Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆きたかぜー

こぞうのかんたろー!!ではなく、えりなです♪

みなさん、お久しぶりです☆いかがお過ごしでしょうか?私は発熱中です★笑

最近夜寒いなーと思ったら今日の最高気温28度・・・まだ夏でした笑

北風ふくとマエダはしまるというジレンマ…砂辺かいさーい

穏やか過ぎてことばもでません!!これから6名様と8名様を体験でごあんない☆

楽しみすぎて言葉も出ないぜ!!笑

 

夏が終わると別れのシーズン。。。最近泣き過ぎで翌朝、目が2mm!!

せめて5mmは欲しい所!!

私。。。人情系なもので、そういうの、涙もろいんです!!

 

人数ぐぐっと減りますがこれからも、バブルをよろしくお願いします!!

来月イントラ試験を受けます。受かるように祈っておいて下さい♪

以上、えりなからの報告でした☆

2 comments to 沖縄ダイビング☆きたかぜー

  • しっぽ

    えりなのガイド
    えりなのガイド
    想像できない :icon_mrgreen:
    そういえば一緒に潜ってないね :sweat02:
    楽しみにしてる :heart01:

  • えりな

    えりなのガイド、エリナのガイド…えりながガイド!?
    ご想像にお任せします!!笑
    お魚博士にならねばっ!!笑