Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/13 ハマってること!

はいさーい!あやかです✌️

昨日から少し北風が入り、砂辺がバシャついてます😭でもサーファーさんで賑わいまくってます!!🏄‍♂️

12月に入ったのに沖縄はまだ気温が22・23度くらいあります!笑

外でずっといると半袖で丁度いいです!

4月から沖縄に来た私は、初の冬を味わいますが、こんなにもあったかいのはびっくりです!!!笑

でも海上がりや雨の日は冬や〜って感じますね😅

話が変わりますが、、、

私はここ最近、お客さんに教えていただいたピクミンブルームというゲームにハマってます!

自分が歩いた分花を植えれたり、ピクミンがおつかいにいってくれたり、ご飯あげたりと自分もいい運動になります!

私はゲームはたいてい2日で飽きるんですが、これはなんと1か月ほど続いてて地元の子からも驚かれました笑笑

見て下さいコレ!めちゃくちゃ可愛くないですか!??❤️

私の推しは紫ピクミンです!何とも言えない寸胴な感じが横になってる姿はたまらないですね〜!!

是非みなさんもピクミンブルームやってみてください!😊

ではでは、、今日も1日ほどほどに頑張っていきましょーーう!

 

 

Comments are closed.