Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆12/11 最近食べた美味しい物!!

はいさーい!あやかです😊

沖縄の日中はまだ短パン半袖でも過ごせる日が続いてます!夜はちょっと肌寒くなってます!

夏が終わるとお腹がすいてきちゃいます笑

そこでここ最近で行った沖縄の美味しいお店を紹介したいと思います!

#みそ汁亭 秀

私は浦添市牧港の方に行ってきました!

色んな種類のお味噌汁選べました!

こんなにでっかいお味噌汁は初でした笑

和食好きの私はここリピ確定です✌

#中華食堂ドラゴン

ここは先輩に連れて行ってもらいました!値段の割に量が多い!美味しい!出てくるの早い!しで感動しました!!

行った際にはラーメンを笑

まじで大きさに目飛び出ます笑笑

#和タコス

ゴリラチョップから帰る際にナスビさんと行ってきました!

昔からある感じでそりゃ続くわーって思うくらいまーじで美味しかったです!!

タコスの中にお米が入っててボリューミーですし、唐揚げは600円?で10個も入ってました!ナスビさんこの唐揚げに感動してリピ確定だそうです!笑

沖縄に来た際は行ってみてください!!

まだ沖縄に来て浅いのでもっと色んな美味しい物食べまくりたいです

オススメあったら教えてください

寒くなってきているので、身体に気をつけて今日も1日ほどほどに頑張っていきましょー✊

 

 

 

Comments are closed.