Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★ネットで買えるよ~

はいさーーーーーい!!

 

なすびです^^

 

あ!!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!!!

本年も、宜しくお願い致します★

 

さて!!

早速ですが、前回タクミがブログに書いてくれたNEWロンT&パーカー!!!!

 

パーカーは受注生産だったので、在庫がないのですが・・・

 

 

 

ロンTはありますよ~\(^o^)/

おしゃれじゃないですか??

内地でも着れちゃいますよ(^^♪

おしゃれシャツを着て、あやかも気取ってますw

欲しくなってきたでしょ??w

 

BBに買いに来てください!!

 

買いたいけど沖縄まで行けない!!!

そんな方も居ると思うので・・・

 

 

BBに来れなくても、ネットで買えちゃう\(◎o◎)/!

 

 

HPの「オリジナルグッズ」から購入可能です!!!

 

数に限りがあるので、お早めに~^^

 

ってことで通販っぽい感じになってしまいましたがw

 

みんなでお揃いシャツ着ると楽しさ倍増なので、一緒に着ましょうね!!!!

 

最後になりますが、改めまして

 

本年もよろしくお願い致します!!!!

 

!!!!!

今日からボホールツアー行ってきます(^^♪

 

1/24-2/5はバブルボックス冬休みでクローズになります。

2/6から、また宜しくお願いします!!

 

 

それでは

 

 

 

アディオーーーーーーース★

Comments are closed.