Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ 乾燥予防クリーム・あなたそれ、正しい載り方?

はいどうも、最近肌の乾燥を気にしてるシオンです!(笑)

沖縄は少しずつですが、乾燥時期に入ろうとしています(汗) 沖縄以外の県は乾燥ヤバそうですね(^^;)

乾燥を気にしてる方に一つ教えちゃいます♪ 乾燥を守るハンドクリーム・ボディークリームは実はそのまま塗ってもあまり意味が無いの知ってますか!!

ハンドもボディーも塗る前に油が固まった状態で塗っているため肌にしみ込むことなく肌の表面にただつけただけにになってしまうんです!!              「どうしたら肌にしみ込ませるの!?」 

ふふふ、簡単です!それは、クリームを溶かす!! 先ほど言いました、最初はクリーム(油)固まってる状態。

なので、手で油を溶かす!それから体に塗ると効果バツグン↑↑♪

一気に暖めて全身塗ると大変なので、少しずつやってみてくださいね♪

これで、あなたもツルツルの肌に☆

では、この辺で!   シオンでした☆

Comments are closed.