Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆卒業。。。

はーい!!どーもー!えりなです。

昨日、10月20日をもって、カッパ大先生こと、りょうけんさんがバブルを卒業されました。

以下、りょうけんさん宛の内容になります★笑

本当のところまだまだ、実感がないです。初めてのダイビング、OW講習一緒に入ったのはりょうけんさんでしたね、マスククリアのたびに浮上する私を押さえてくれたのを鮮明に覚えています!!笑 カナヅチの私を仕事終わりにプールで特訓してくれたり、休みの日にもかかわらず海で立ち泳ぎの特訓をしてくれたり。感謝してもしきれないほどのものを、私に与えてくれました。相談事にもいっぱいのってくれましたね。

ダイブマスター合格したとき、一番喜んでくれて、実は、アメリ館×2連れて行ってもらった後お家でこっそり泣いていました!!笑

どの表情が困った顔で、笑った顔なのか最初はわからなかったですが、今なら判別できます!!笑

いつでもバブルに顔を出しに来て下さいね!!

待ってます☆       以上!!

あぁーさみしっ(O><O)

シャキッと今日も楽しもう♪ 

Comments are closed.