Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆お久しぶり^-^

ども!!ゆうきです^-^★

久しぶり!?の登場でしょうか??

シルバーウィークも終わり、10月の連休も終わり、すっかり落ち着いたバブルボックスです!!

真夏の暑さも、だいぶ和らぎ秋の気候に沖縄もなってきましたよー!!!

この業界は秋が旅立ちのシーズン・卒業シーズンになります★

今年はお見送りする人が多くて送別会も、何回かありました!!

寂しくなりますが、新たな出会いもたくさんあると思います!!!

バブルスタッフは11月からトモさん含め5人と、ピークの時の半分以下の人数になりますが。。。

これからもスタッフ一同頑張って行きますので、今までと変わらず暖かく見守っていて下さい♪

バブルのルーキー2人も年内にはイントラになる予定です!!!

今までにないキャラ&ガイドをしてくれすはずですよぉ~^-^♪

私自信も、まだまだです。日々成長できるように一緒に頑張って行きたいと思っています!!!

冬はスタッフも自分の時間が多くなるので、ダイビング以外にも趣味を探してみようかな(笑)

ではでは、今年も残す所2ヶ月半となりましたが、たっくさーーーん楽しみたいと思います!!!

ゆうきでした。

IMGP0382

Comments are closed.