Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ポチっとな

あ              ども:icon_neutral:       晴れたり曇ったり、気まぐれな空模様が続くここ沖縄バブルボックスから、

タクがお送りします。  

本日はパラパラと雨が降ったり止んだり、ときどき日が差しこんだり、

カッパがお皿洗ってたりする、のほほんな一日です(笑)

                                砂辺の様子はこんな感じ♪♪

                         P4200001_w320     

                                 あ、間違えた(笑)

                         P4200003_w320

少しウネリがありますが、問題なく入れますよ~。    STAFFユウキのパンツの色は、水色でしたよ~~(笑)

さて、お題に一時停止ボタンとありますが、そのボタンがこれ↓↓

                         P4200002_w3200

背中の白いやつ!!  やる気スイッチではないので、押さないでください!!!!!笑

以前のブログに載せたことですが、カラオケへ行ったときに騒ぎすぎて、けっこうガッツリ怪我しました(涙)

その傷が、今では俺の一時停止ボタン・・・つまり痛くて動きが止まるってことです(笑)

ただやっぱり目に付くので、「何これ~~??」ってポチってされます・・・。

「はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」   って声が出て一時停止。

・・・・・ってことになるので、皆さんの優しさを求めます(笑)

飲酒時のカラオケは、気が大きくなって、怪我をして一時停止ボタンが出来る可能性があるので、注意しましょう。

って、お酒の注意書きのところに書いたほうが良さそうですね:beer:

皆さんも気をつけて!!(笑)

それではこのへんで、ばいちゃ:paper:

 P4200002_w320

4 comments to 沖縄ダイビング☆ポチっとな