Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆どっからはいった!?

はいどうも、シオンです♪

今月の20日で1年目になりました:happy01:イェ~イ

まだまだですが、頑張りたいと思います:sign03:

で、話しが変わるんですけど(笑) 昨日仕事終わってみんなが帰ってから、店でシャワー浴びてたんですけど、扉らへんから

カサカサ…」と音が聞こえてきたんですよ。

何だろうって思い見わたしても何もいないですよね。

で、また「カサカサ…」 どうやらカーテンのところから聞こえてきたんですけど、もしかしてゴキ…??汗

と思い、恐る恐るカーテンを開いて見たら、、、「ksksksksks!!」 黒い物体が扉に移動!!!!!

つい俺は「きゃーーーーー!?!?!?」と声が出てしまいました(笑)

なに!?なに!?とよくよく見てみると…蟹、、、、、:cancer:? 

10cmくらいのイソガニでした(笑) もぉ…なんだよって思いましたね:icon_lol:

ハサミが一つ無かったのでかわいそうでしたね:bearing: シャワー浴び終わってから海に逃がそうと思い、着替え終わって蟹を逃がしに行こッ、、、、、いない!!? 探しましたがいなかったので諦めて帰りました:coldsweats01:

多分店の何処かにいると思います…

 

ではここから、今日の海と天気をお伝えします:note:

まず海:sign01:

 海_w320

今日は穏やかでいいですね:shine:

続いて空:sign01:

 空_w320

曇ってるぅーーーー:gawk::down:(笑)

では、この辺で:icon_roll:

Comments are closed.