Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆いってきましたよぉ~!!

はいさ~~い(*゚▽゚*)どーも!!ゆうきです♪

2月1日ついに!!2014BB新年会in東京!!行って来ましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))

今年も、たっくさ~~~んの方々が集まってくれましたぁ!!

今年は、去年の教訓を活かして…(笑)広々とした場所で!!笑

一次会・二次会と共に、たくさんのゲストの方々とお話できました(´∀`)

久しぶり~の人も、こないだぶり~の人も、いっぱい!!

いやぁ~楽しかったなぁ(*´ω`*)

写真が、まだ手元に無いので後日、新年会の報告ページを作成したいと思います!!

楽しみにしててくださいねん☆

早く写真見たいなぁ~!!楽しみ楽しみ!!!

変な写真とかいっぱいあるんだろうなぁ~(笑)

今年の集合写真も、お店に飾るので、それも楽しみにしてて下さいね!!

ではでは、新年会に参加してくれたゲストの皆さ~~ん!!!

本当に、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!!笑

ゆうきでした。

1 comment to 沖縄ダイビング☆いってきましたよぉ~!!

  • 写真担当:ひろすぃ〜♪(⌒▽⌒)

    バブルボックススタッフのみなさん、ゲストのみなさん♪
    関東飲み会ではお世話になりました‼︎(⌒▽⌒)

    今回も、素敵な楽しい時間が過ごせました!

    みんなに感謝です‼︎

    写真すぐ送りますね☆
    報告ページヨロシクお願いします♪