Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆バッキバキ

あ           ども;-)      今、究極の節約生活を送っております、タクです。

なんと一週間で300円しか使わなかったときもあります(笑)   

もはや、そこまで追い込むのが好きになりつつある、ただのMです(笑)

さーて今日のお題、「バッキバキ」

と言うのも、俺が以前使っていた iPhone4 なんですが、シャレオツな画面カバーが付いてるんですよ~~ふふふ・・・

それが、こちらです(笑)

  P1270003_w320

どうですか??世界に一つしかない、画面カバーですよ!!!!笑

しかも覗き防止です。  たまに使ってる本人も画面が見えずらくなるほど!!!!笑

作り方は簡単♪♪    1mくらいの高さから、iPhoneの角を当てるようにして、アスファルトの上に落とすだけ!!

ま~簡単!!皆さんも是非:razz:

・・・すんません、実はすごいショックでした。  心にも画面と同じようにヒビが・・・

しかし:shock:    生きてます!!こんなになってまでもまだ動くんです!!!!

でも急に電源落ちたり、恐ろしいスピードで充電が減ったり、色々あったので、お疲れ様ですと伝え、

ついにiPhone5へ機種変更:o     ついでに最強のiPhoneケースも同時購入!!

P12700033_w320

防塵・防水・耐衝撃:shock:    なんと2m防水!!つまりこのままスノーケルもできちゃう!!!!!驚

ま~することはないですけど、俺らの仕事には、ありがたいですね;-)

さてさて、ラストに本日の砂辺の様子を載せていきます~~♪

 P1270002_w320 P1270001_w320

ん~~最高☆

潜りにいきたいな~~~~~:sad:      ビーチでBBQも最高だろうな~~~~~~:sad:

・・・仕事します(笑)    それでは皆さん今日も笑顔で!!!!!!  ばいちゃ:lol:

2 comments to 沖縄ダイビング☆バッキバキ