Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日のバブルボックス・・・

あ           ども:icon_shock:     ヒゲの成長がハンパなく早い、タクです。 エブリディジョリジョリです(汗)

最近はシェーバーを使って、お肌に優しいオレなんですが、なかなか剃れない部分もありまして、

そこはやっぱりT字型のヒゲ剃りさんの力を借りてショリショリ・・・・あっ!!血が・・・・ってことは、ヒゲで悩める方々にはよくあるかと(涙)

さー:sign01:  そんなヒゲで悩めるタクがお送りします、本日のバブルボックスです~~~:note:

まずは中野さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻にティッシュつっこんで器材直してるセイヤです(笑) 毎日、「鼻水がやべぇ」ってうるさいです(笑)

その隣では高井さんが穴の開いたスーツたちを縫い縫いしてます:banana:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユウキの愛情に包まれて、スーツたちもルンルンしてます(笑)   夏に備えて着々と準備中です:icon_cool:

お?!  そのまた隣では、店長がダイビング雑誌見ながら何やら考え中です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくパリって書かれてまっせ??!  店長、次のツアーはパリですか??!!!!笑   連れてってください!!!笑

とまぁこんな感じで、今日一日のスタートでございやす:icon_roll:

そんな今日の砂辺の写真です~~☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

今日一日も穏かな砂辺になりそうです:notes:      雨も降らずに、なんとか持ちこたえてますよ~~~:icon_mrgreen:

今日も一日、安全に!!そして美味い酒が飲めるようにチバッていきましょう:sign03:   ではこのへんで:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆今日のバブルボックス・・・