Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆大雨洪水!!!

はいさ~~い、セイントせーやです!!

今日も気合いの入った写真とともにお送りしたいと思います!!

今日は雨がザーザー降っております:rain::rain:(最後の雨、中西保志のマネ)

それくらい降ってますよ~~☆

降りすぎて水面は泥水が流れ込み濁ってますね!!!:wobbly:

今日は湿気がすごいのでBBの素敵な装飾が剥がれかけてきたので、琢ちゃんが付けてくれています♪

 ゆうきとシオンは真栄田で青の洞窟に向ってますよ:icon_mrgreen:

青の神秘にみんな虜ですな:shine::shine:

大雨で今日やること無い方は逆に海へ行きませんか???

曇りでも雨でも水中は関係ない:scissors:水面を雨が叩くのがまたキレイに見えますし、耳を澄ませば音も聞こえてきますよ!!

潜ったことある人もまた新しい発見があるかも:icon_lol::icon_lol:

ぜひ梅雨でもダイビングを!!!!!

1 comment to 沖縄ダイビング☆大雨洪水!!!

  • kiseki

    大雨 :rain: 大変でしたね :wobbly:

    そんな日のダイビングetc.…絶対にキャンセルor中止かと思ってました :sweat01:
    スタッフさん☆お客様☆また違った世界が味わえるなんてファンタスティック :shine: 水中から水面を見上げると花火みたいなのかな ~:happy02: 想像するだけでも素敵だな :shine: