Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺♪♪

あ           ども:eye:        タクです:scissors:  え?またお前がブログ書くのかっ?!ですって???

そうです:sign01:   今日も俺です:sign03:   嬉しいですか:sign02: ハハハ・・・ごめんなさい(笑)

はい、張り切っていきましょう:icon_lol:           まずは~今日の砂辺です:punch:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も穏かな砂辺。   外洋では波が高くなる予報ですが、東よりの風が吹いてるので砂辺は一日中大丈夫そうです:notes:

そして最近、サンゴの産卵が間近に迫ってきてます:eye:    砂辺のインストラクター達はソワソワしてますよ(笑)

俺も一度は見てみたいなーー!!!!     って思うこの頃です:icon_???:

そんな沖縄の最近の天気は、一応まだ梅雨なんですがコロコロ変わります:sun::rain::sprinkle:

晴れるときは思いっきり晴れて、ギラギラの日差しです。まるで夏です!!:annoy:   曇るとなんだかしんみりな気分になります:think:

雨が降ると、洪水警報やら雷注意報が出てお祭り騒ぎになります:notes:

でもそんな沖縄、俺の地元、好きです:sign03::sign03:    純粋な沖縄人じゃないとか、方言出ないね?とか言われ続けてますが、

生まれも育ちも沖縄です!!!! しかも俺は、沖縄と新潟の国内ハーフです。 そんなに見れないですよ??なんつってww      

方言は地元のヤツらと話すと出るんです。 でも地元民はハイサイとか、めんそーれは全然使わないですwww これホント!!!

そんな俺ですが、どうかこれからもよろしくお願いします:dash:

なんだか嘆きのブログになりましたが、このへんで失礼します(笑)

ではではお元気で:paper:

Comments are closed.