Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺~!!!

こんにちは、久々!?登場のジャックちゃんでぇーーすよっ:icon_lol::heart04:

いやぁ~やっと水温が上がってきましたねぇ~*^^*

最近は、もっぱらシーガルで海に入ってますよぉ~!!

(ま、ジャケットが無いだけなんですけどね…)  

そんな感じで…まずは今日の砂辺さんですよーー

 

ん~昨日に引き続き穏やかな1日になりそうですねぇ~:sleepy:

昨日は体験ダイビングで砂辺で潜ってきましたが、透明度良かったですね~:pisces::notes:

最近にごり気味の海が多かったので気持ちが良かったです

天気は生憎ですが、とってもダイビング日和な海ですね★

そんな今日バブルでは…

 

まずはバブルの受付嬢こと…山本氏でございまーーす:heart01:

なにをしているかと言うと… ジャックの愛用バックの修理をしてくれています:ban:

チャックのあたりがボロボロになっていたので縫ってくれましたぁ:eye:

(あ、完全に仕事とは関係なかったですね…すいません。)

そしてそして…

 

いや…べつに遊んでるわけじゃないですよ!?

ふざけてるわけでもないですよ!?  笑

彼らは必至なんです!!レンタルスーツの補修に!!!

一生懸命スーツの、破れた膝の部分を直してくれているんです:sign03:

夏に向けての準備ですよぉ~:punch::shine:

いやぁ~もう本当に夏が、すぐそこまで来てますね!!!!

今年の夏は、どんな夏になるんでしょうか

笑顔の絶えない楽しい夏にしていきたいと思います!!!!

みんなで沖縄満喫しちゃいましょう:happy01:

青い海!青い空!白い雲!そしてカンカン照りの太陽:sun::wave:

もう、想像しただけでヨダレ垂れてきちゃいますね(笑)

今年も元気に夏を突っ走りましょ~う:up::up:

みなさんも是非、南の島沖縄に遊びに来て下さいねぇ~:icon_razz:

Comments are closed.