Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆変わりゆく景色・・・

あ         ども:icon_???:     タクです。   景色が変わるってのは、どーしてこんなにも寂しいんですかね・・・:icon_neutral:

海岸の工事は順調に進んでいます:dash:      もう、あのシャレオツな海岸は見れなくなりました・・・(涙)

とりま今はこんな感じで重機がドドンと置かれていて、テトラポットもこんな感じで移動してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸が変わってしまっても、砂辺NO、1ってポイントは有り続けるものなので、大切にしていきたいですね:icon_wink:

いろいろ思い出深い海だしなー・・・あんなことやこんなこと:run:

あーそうそう、初めて水中ウ〇コしたのも砂辺だったな~~(笑)

変わってしまったことはもう戻らないので、心にしっかり留めておきたいです。

忘れられないことと言えば、あのレジェンド・オブ・バブルを・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンさーーーーーん!!!!!    元気にしてますかーーーー????

今すぐにでも会いにいきたいです:icon_cry:     体、気をつけてくださいねーーーーーー:sign01:

いつでも沖縄来ていいですよーーー:icon_oops:   ね??明日にでも(笑)

はい、今日も1日平和でありますよーーーに。    では:paper:

1 comment to 沖縄ダイビング☆変わりゆく景色・・・

  • みゆき

    わんたんさん、この前やくみつるに似てると思うって言ったけど…

    先週の探偵ナイトスクープに出てた、
    叫び声でグラス割るバツイチのおっさんにめっちゃ似てた!!!!
    ほんまめっちゃ似てた!くちびるが!