Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆この時期。

はーーーーい。  こんにちはJackですよぉ~:icon_roll:

この時期、夏に比べると時間に余裕が持てる時が増えるんですが…

そうするとバブルのスタッフは…  「食」に走る傾向があるようです(笑)

お腹空いちゃうんですよねぇ~~:delicious::restaurant:

なぁ~~んでですかねぇ~~!?!?

と、ふと思っていると調度いいところに、この方が:flair:

あ~すかさ~~~~ん発見:eye::shine:

今日もモリモリ食べます!!私もモリモリ食べます!!!

他のスタッフもモリモリ食べます!!!!

冬になると肌の色が白くなってプクプク太っていくダイバー達です…  バブルだけか!?

でも、みんな去年よりは食べてないと思うんだけど…ww

1年前の今頃は、みんなもっともっと食べてた気がする:coldsweats02::restaurant:

食べても食べてもお腹がすく!!

夏より運動量が少ないのに夏より食事の量が多い!!それがバブルの冬です。。。

いざ忙しくなってくると体が…重い…ww  いやだーーーーーーー!!w

今年は気をつけましょう。。。

そろそろ夏に向けて頑張りましょ~~~~~う!!!!:smile:

 

そして1週間を切った「東京・渋谷 新年会!!」いやぁ~楽しみすぎますねぇ~~!!

去年より参加者が多いのでワイワイ…ワイワイ……ワイワイワイワイ♪

終始テンション高めでいきたいと思います!! 

スタッフみんな全速力で挑みたいと思います!! これは戦いですよ:icon_lol::sign03:

いろんなモノとの戦いなんです!!!今年も勝利を手にするために張り切ってますww

み~~~~~~んなに会えるのが楽しみすぎて 夜も眠れないですよ~~w なんて…

皆さんも、ちゃんとカレンダーに毎日「×」つけながら楽しみにしててくださいね:heart01:

ではでは… 今日もジャックでした。

 

Comments are closed.