Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ただいま~~!!

みなさんお久し振りです☆せーやです!!

今回二ヶ月お休みをいただいてました☆

何も言わず内地帰ったので「最近海日記に出てこないよーー」とか「ブログは~~~??」など

連絡をいただいたりしてもらって嬉しくも心配をかけてしまいすいません!!

今回休みでは、沖縄でバイクを乗りたいと思って免許を取るのとゆっくり各地を観光に行ってくるためお休みをいただきました!

教習も通うのに地元だとすぐ近くにあるので、向こうで通いながら勉強しつついろんなとこ巡って巡って、、、w

でもやっぱり帰って三日で海を見たくなり、内地の寒さにも嫌気がさすくらい

沖縄の暖かさがホントにすごいことに驚いた今日この頃です:icon_shock:

今日もほんとに砂辺いい天気ですよ~~~暑いくらいでっす☆

これをずっと見たかったっす:shine:早く海に入りたいーーーーー:up:

今年もみんなを安全に楽しく海に案内できるように頑張ります:icon_wink:

ちゅら海でいつでも待っているので遊びに来てくださいね:shine:

4 comments to 沖縄ダイビング☆ただいま~~!!

  • M&M

    :lovely: 青い海に、空
    :sun: 暖かそうでイイね~
    またダイバーとして精進して下さい :fish:

  • KAZU

    そういことだったんだ :icon_smile:
    訳も知らず辞めちゃう :icon_shock: :sign02: なんてことなら寂しいしね。
    年頃的にも他にやりたいことが :sign02: と思う頃だし、・・・なんて我が家では
    ちょっとした話題でした(笑)
    ・・・!が!今のBBスタッフではそんなこと無さそうですね :flair: 日々の充実ぶりが伝わってきます :icon_lol:
    綺麗な青海に、バイクに、温暖気候に、楽しい仲間たち・・・贅沢だなぁ :icon_mrgreen:

  • BubbleBox

    KAZUさん気にかけてもらってありがとうございます☆
    みんなといると時間も経つのが早くあっという間に時間が過ぎていきます!!
    バイクで晴れの日海際をドライブ、、、、、ヨダレ出そうっす♪w
    今年もBBスタッフと盛り上げていきますんで、一緒に沖縄の暑さに巻き込まれましょう^^

  • MADOKA

    遅くなりましたが、新年会お疲れ様でした。
    今年も絶対沖縄行くので待っててください。それまでお互い頑張りましょう(*≧∀≦*)