Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆雪雪~♪

こんにちはJackです:icon_lol:      10日間の冬休みから昨日帰ってきました!!

久し振りですねぇ~皆さん元気でしたか!?

私が休み中に胃腸炎になったスタッフがいるみたいですが…:shock:

年明けのバブルと胃腸炎が恒例になりつつある…!?   やだー!!!

皆さん飲みすぎ注意ですね:coldsweats02:

地元の関東では12年ぶりの大雪!!成人の日に雪ふりましたよぉ~☆

写真は、まだ降り始めですが…

「雪見れて良かった~」と思いきや、どんどん雪は積もる一方で逆に外に出れなくなっちゃいました(笑)

1年ぶりに帰った実家には1つ変わったことがありました!!それがコイツ!!!!

 

「そら」家族が増えていました!!生後半年でこのでかさ!!

コイツがまたね~やんちゃすぎて…すっごいんです!!ww

ジャックに強敵現る!!って感じですよ^^w  格闘しました!!!

犬の中でも頭が良いみたいで、す~ぐ人のことバカにするから

ナメられたらイカンと思い何度となく馬乗りになりましたよwwはっ倒しましたよww

でも両親は「そら」が来たことで、また手のかかる子供が1人増えたような感じだったけど

かわいくてしかたないみたいです!!「そら」中心の生活になってましたw

 

でも、お母さんに「あんたよりカワイイよ」って言われちゃったぁーーー(笑)だーよーねーw

そら!!!来年は、もっとイイ子になってろよ!!そしたら、もっと遊んであげるー♪

そして、私…ノロ疑惑が…冬休み3日目にして体調不良でダウン…最悪ーーーー!!!

自宅でゆっくり…してました!!たまには、こんな冬休みもいっか:coldsweats01:

でも、なんとか大好きな地元の友達とも遊んできましたぁ♪

大暴走してきましたよーーー!!ww私が飲んだ時の暴走ぶりは、みんな知ってると思いますw

ノロになりましたが…ゆっくり、楽しく過ごすことができました♪

皆さんも、ノロ、インフル、風邪に気を付けてくださいねぇーー!!

今日からまた頑張りまーす!!!

今日は砂辺が使えないのでFUNチームは朝からゴリチョへ向いましたぁー!!

これから波・風ともに上がるので気を付けて楽しんできてくださーいね:happy02:

ジャックでした:icon_lol:

2 comments to 沖縄ダイビング☆雪雪~♪

  • ひ~

    お帰り~ :heart04:
    「そら」は伏せで足広げてるからホントに子犬だ~ね :icon_lol:
    大型犬は素敵だけどウン・ションが多くて介護が大変だから躊躇しちゃう :coldsweats01:
    リフレッシュできたみたいだから :beer: またカンパレ :sign03:

  • BubbleBox

    ひーさーん!!ただいまでーす :icon_grin: :scissors:
    犬を飼うの事態初めてだから、家に犬が!しかもでかい!!って感じでしたが
    めっちゃカワイイですね!!しつけに苦労してましたよ(笑)
    今年も頑張りまーす♪