Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆胃腸炎!!!

あ             ども:icon_smile:         胃腸炎の苦しみを、身をもって知った、タクです。

あの日はしんどかったな~~~・・・ でも変に食欲だけは出てきます。  困ったお腹だこと:dash:

今年も多いらしいですね、胃腸炎。  急性腸炎とかで病院に運ばれる人もいたり・・・:coldsweats02:

オレが病院行った時にビビッたことは、点滴の針を刺した所から、なぜか血が出てきてるのを見たことっすかね(笑)

      「オレの命日は・・・・・今日か」

なーーーんてことを、ボーっとした頭の中で考えてました:icon_roll:           すぐに看護士さんが気付いてくれて良かったです:scissors:

そしてなんと言っても胃カメラ!!!  ハタチで胃カメラ!!!  

麻酔は液体で、飲み込まずにノドにとどめておく!! とゆ~~S難度(笑)

そりゃーもうゴックンゴックン飲んじゃいますよ:run:    最後に看護士さんから、吐き出していいですよ~って言われましたが

一滴しか出なかったです(爆)

しかしいざ胃カメラを入れるってなると、 さすがプロですね。 全く入ってくる感じしなかったです:icon_shock:

 あ、一応全身麻酔??みたいのも打たれてフワフワしてて、気がついたら終わってました!!

結果は・・・・・「グチャグチャですねーーーーー」   って言われました(笑)

そんなストーリーも、今ではネタとして使ってます:icon_lol:   ありがとう、胃腸炎!!!オレは強くなった!!

皆さんも食べすぎ飲みすぎはダメですよ~~~~:sign01:           それではこへんで。               ばいちゃ

3 comments to 沖縄ダイビング☆胃腸炎!!!

  • KAZU

    TAKU殿 あめおめ!ことよろ :icon_razz:
    胃カメラ。。。上には上がいることをお教えしよう :icon_lol:
    私、19歳で胃カメラ飲みました :sweat02:
    しかも~!胃腸炎などではなく~仕事によるストレス :bomb:
    19歳でどんだけ仕事してんだって。。。。都会って恐ろしい :icon_lol:

  • みゆき

    それ、あすかさんに言ってんの?www

  • taku

    kazuさん!!  19ってヤバイじゃないですか(汗)
    オレはただ飲んだくれてゲラゲラしながらの、幸せの胃腸炎だったのに・・・(笑)
    体は一つですからね :icon_???:    大事にします :sign01:

    岡ちゃん!!    え?まぁーそ~ゆーことだね(笑)
    写されないようにね :icon_lol: