Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆モソモソ・・・

あ            ども:icon_smile:    タクです。 昨日の砂辺NO.1は、なんと透明度30mありました!!! 

ホントです、ウソじゃないです:sign01:     新年早々しょーもないウソついてどーするんですか:sign02:

しかも入ったときは俺1人!!  貸し切り!!  いや~~~やっぱりNO.1が一番イイですね:up:

ニモ君にも久し振りにキスしてもらって、ルンルンな感じで泳いでたら~~・・・むむむ!!?

何すかね、アレは。  銃の弾みたいなのがパラパラと落ちてました!! 

そもそも去年の台風が来て以来、砂辺ではいろんなモノが出てきてます。

左下の砂地には巨大な土管、

チェーン降りて右側に行くと、TOMOさんいわく埋ってた水陸両用車が掘り出されたんじゃ・・・って感じのヤツがあったり:icon_shock:

砂辺海岸は昔、アメリカ軍が乗り込んできたところでもあるので、無きにしもあらずですね~~:dash:

・・・やっぱNO.1はおもしれ~~~なーー:icon_twisted:       色んな意味でNO.1だな~~~~(笑)

ってことで、今日の砂辺!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝方は南の風でしたが、前線の通過で一気に北風に:typhoon:    おまけに雨:rain:

手前は濁って、沖はウネってます:wave:   

さてお店のほうでは、休日のリョウケンさんがなにやらモソモソと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソロソロと近づくと~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YES、スモーク:dash:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆も食べに来てくださいね~~~(笑)    そんな今日一日でした~~~~~       ばいちゃ:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆モソモソ・・・