Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆さみしいですねぇ~^^;

こんにちはJackです^^☆  寒いです!!!w  もう沖縄の気候に飲み込まれましたジャックです。

内地に比べたら暖かいですよ!そりゃぁ~暖かいですよ!!   でも寒いんですよ!!w

北風ビュービューなんですよ:shock: 昨日から今日にかけて波・風けっこう上がってます…

夜中、窓の外から「ガタガタ」って!!聞こえるんですよ!!「ビュービュー」聞こえるんですよ!!

今日は生憎の雨でもあり、寒さ倍増しております:gawk:

それにしても、この時期は寂しいですね!!夏のワイワイ感!ほし~~~~!!!

あの太陽!ほし~~~~!!!あの暑さ!ほし~~~~!!!

冬は冬の…沖縄の冬の楽しさを見つけようと思います。頑張りますね。w

そういえば、みなさんお忘れではないですよね!?あと約2週間で2013関東飲み会が開催されますよ!!

いやぁ~楽しみですなぁ~:smile:久し振りに現役スタッフも勢揃いしちゃいますよ!!そう!!!

あの人が!!あの人が!!!帰ってくるぞ~~~~~~い:happy02:   誰か分かりますよね!?

そうバブルのアイドル:shine:せいやっち:shine:^^♪   2ヶ月ぶりの再会!!楽しみすぎる~~:notes:

さらに男前になってたら、どうしましょう(笑)  えっ…どうします!?w

せいや君との再会を待ちわびてる方々たくさん居ると思います!!  関東で会いましょう!!!

私とタク君は「とりあえず、会った瞬間ハグしよう」作戦です!!ww    しょーもなっww

でも最高のお出迎えですよね:smile:     でも2ヶ月って意外と短かったなぁ~!!

今年の新年会は関東のみなので、最高潮に盛り上がりたいと思っていますよ:happy02:  みなさん!そのつもりで!!ww

では~また明日~:icon_lol::paper:

Comments are closed.