Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆

こんにちわJackです:icon_lol:

本日の沖縄は生憎の天気ではございま~すがっ:sign03:

南よりの風が朝から吹いてま~す:sign03:昨日ほどの寒さは無くなりましたね:bearing:

昨夜は寒くて布団に包まって、まさに芋虫みたいに眠りについたジャックですが…(笑)

今日は朝から砂辺で体験ダイビングをしてきました:icon_lol:5日振りの砂辺さん…:happy02:

砂辺のアイドルのカクレちゃんは1匹、家出中のようで帰ってきません:weep:

おぉ~い:sign01:どこに行っちゃったんだぁ~い:sign02:流された!?食べられた!?:shock:ガーン

さてさて、そんな今日の砂辺ですが…

2月 28日 (火)

風向 ☆ 南南東~西南西

風速 ☆ 7 ~ 4 m

波高 ☆ 2 m

気温 ☆ 21 ℃

水温 ☆ 20 ℃

こんな感じで、多少パシャッてましたが快適ダイビング~:good:でしたぁ

他にダイバーが居なかったおかげでスズメダイ達の食いつき方が尋常じゃなかった…笑:fish:

今日は「チーム砂辺」 「チーム慶良間」 「チーム真栄田」 と別れましたが、本日も良き日なり:bleah:

明日は、笑顔がいくつ見れるかな!?

PS、最近夕日みてないなぁ…:sun:

ジャックでした:icon_lol:

2 comments to 沖縄ダイビング☆