Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆買いました!!

あ        ども:icon_shock:     久々にい~い天気になりました:banana: そんな沖縄から、タクがお送りします:dash:

太陽がなんだか久し振りな感じがしますな:icon_wink:

あ、そーいえば:sign01:    俺、新しい残圧計とコンパスを買いました~~~:scissors:

トートツですんません(笑)  

前使っていたモノが壊れてしまって・・・しかも水中で壊れて・・・。

潜水時間20分あたりで残圧を見たら、針はずーーっと200のまま(笑)   笑ってしまってマスク半没:good:

たたいても、たたいても、200のまま:icon_roll:    

・・・ヒヤヒヤもんでした、ナハハ:icon_razz:

その日の症状、その日の内に!  とゆーことで、その日の内に新しいものを買いにいきました:run:

当時、三連式の残圧計を使っていて、コンパス・水深計・残圧計の三つくっついたものでして・・・。

コンパスのノズルも何度も何度もひっかけては壊し、を繰り返していたので、コンパスも別で買いました:cancer:

それがこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパスは腕時計タイプで、普段はBCにひっかけてあります:icon_lol:

大事に大事に、丁寧に使っていきたいです。

最後に今日の砂辺です~!

 

 

 

 

 

 

 

北西からの風が吹いてます。  風自体は弱いですが、うねりもあり、サーファー日和です:dash:

砂辺潜りたいっす・・・。  

それではまた:paper:    ばいちゃ!

 

2 comments to 沖縄ダイビング☆買いました!!

  • しっぽ

    コンパスほしい~~~の :heart01:
    にかさんのには着いてるけどワシのはないから :down:
    見方はわかるけど使い方がわからない :bearing:
    新しいものを持つと楽しさ倍増だね :note:

  • りょーけん

    しっぽさんお久し振りです!
    沖縄は暖かくなる時期ですよ :icon_razz:
    そろそろ潜りに来てくれるの待ってますよ~