Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆チャリティー募金!!

今日も沖縄の寒さと共に心も冷え込んでいます。。。。せーやです。っつって♪

うそうそ!!!めっちゃ元気ですよ~~~

心配いらずなくらい☆

今日はひろすぃ~~さんに報告がありましてブログ書かせていただきます。

この下の写真☆

店に遊びに来ていただいたみんなは見覚えがあると思います!!

そう!!

これは、

ひろすぃ~~さんのチャリティー募金という事で、お店の一角で彼が撮影した写真達をポストカードにして

売り上げをサンゴ募金にあてると言うなんとも環境に優しくお客さんもとっても嬉しい企画☆☆

そしてついに、一部売り切れに!!!

だいぶ売れてきているので、欲しい方はお早めに!!

ぜひ遊びに来た方は拝見していってくださいね^^

2 comments to 沖縄ダイビング☆チャリティー募金!!

  • ☆ひろすぃ~♪o(^▽^)o☆

    昨日、無事に写真展『earth』”Photo hiroshi”が終わりました。
    バブルボックスさんのお知らせのおかげでたくさんの方に写真を
    観ていただく事が出来ました‼
    今回は、バブルボックスに飾らせていただいている
    カレンダーやポストカードの写真などもたくさん展示しました!
    観に来られた方に、沖縄の海や自然の美しさが
    伝わっていると嬉しいです)^o^(♪

    バブルボックスさんには、こんな自分の自由奔放な活動を
    いつもあたたかく見守り応援してくださり、本当に感謝しております。
    これからも自分なりに海や自然の美しさや偉大さを伝えられたらなって
    思っています。

    ※BB店舗のPhoto コーナーの写真の件もありがとうございます♪
    また写真など作って送らせてもらいますね‼

    今年もBBがたくさんの笑顔であふれるように
    自分も応援してますね☆o(^▽^)o☆ ある写真家 ひろすぃ~♪

  • se-ya

    一緒に沖縄の海を盛り上げてくれて

    いつもありがとうございます!!

    ひろしい~~さんの写真が売れるのは自分もとっても嬉しいです☆
    新しい種類がまた出るのを楽しみにしています。
    これからもお互いに頑張りましょう♪