Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ジモティーー!!

はいさ~~い、せーやです!!

今日の沖縄は気温は高く過ごしやすいですが、ちょっと天候はよくないかな。。。

でも海況はいいのでダイビング日和になってます:icon_lol:

まだまだ週末でバブルボックス忙しいので気合い入りますよ~~:icon_wink:

しかし、今日はまったり~~海には行ってませんが、陸番長でみんなのダイビング笑顔を見守っております:icon_mrgreen:

ダイビング漬けな日々に乾杯:bar:ちーーん:note:

今日はそろそろ冬休みということで、少しだけ地元のことを振り返ることが多くなりましたが、

地元は今どんな景色なんだろう、、、、、

俺の地元、秩父は田舎ですが景色がよく、花見、紅葉、ライン下りとか、

言ったら切がないくらいまだまだいっぱいあります:icon_lol:

前に撮った写真があるので載せていきまーーす!!

最初は自分の部屋から撮った景色☆

めっちゃ田舎ですね^^笑)俺の家は特別、山奥なだけです:sweat01:別荘地で登るの大変ですが、かなりいいとこ!!

さあ続いては、冬の時期にしかないスーパーイルミネーション☆

この他にもいろんなのがあり、クリスマスだな~~と、こういうところで感じていました:snow:

今大きい駅とかは、こんな風にイルミネーションがすごいんでしょうね:shine:

次は冬を過ぎて家に向かう途中の桜並木でございます:chick:

沖縄では見れない、このピンクと白の間の色!!なんともきれいですね:icon_mrgreen:

最後は沖縄ではありません!!これは静岡で撮った初日の出~~☆

これは思い出深いですね:eye:

朝日が上がってくる前はほんと寒くてめっちゃきつかったです:sign04:

このとき朝日を見つめながら、自分の夢を描いていました:fuji:

最後はもう地元じゃなくなってしまいましたね:icon_shock:

こんな感じですが、この辺で「どろん」!!:run:

3 comments to 沖縄ダイビング☆ジモティーー!!

  • P山

    地元素敵なところですね(^O^)
    沖縄はまだまだダイビング日和が
    続くんでしょうね〜
    北海道はこれから本格的に
    ウィンタースポーツの季節です!!
    日本って縦に長いんだなって感じますね〜笑

  • すー

    秩父って結構有名だよね!
    夜祭に行ったことある :diamond: 盛大だったな~ :sign03:そしてめっちゃ寒かった :wobbly:
    長瀞も近いし♨
    そっかぁ。。。たまには故郷を振り返り、初心に戻るか。。。
    砂辺で黄昏れてから1年経っちゃったね :good:

  • seiya

    P山ちゃん久しぶり!!
    地元は離れて良さをしみじみ感じたよ☆
    北海道はいいところが多いから楽しそう
    確かに縦に長いから寒さに逃げたい時はいつでも沖縄に^^

    すーさんやっほー♪
    夜祭はほんときれいですよ☆
    確かに初心に帰るにはちょうどいいです!
    毎日のように砂辺で黄昏てます。。。