Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆明日に激突!!

こんにちわJackです:icon_lol:

もうすぐバブルに来て5か月が過ぎようとしていますが…

Jackは相変わらずJackです:icon_smile:

もう12月ですね!!今年は、とっても早く過ぎたなぁ

バブルも10周年ってことでスタッフ一同、気合入ってます:icon_grin::sign03:

気温も下がって沖縄も寒くなってきましたがバブルは燃えてまーす(笑)

楽しいこと大好きなみんなで色々と企画やらなんやら考えてるので是非遊びに来てください:happy02: 

(って、以前せいや君も同じようなこと書いてましたね:coldsweats01:すんませーん笑)

この前、休日にスーツ屋さんに行って来ました。

そろそろ自分のスーツが欲しいなぁと思い始めてます。寒いし:snow:

100本記念に買おうかと思ったけど間に合いそうにないから諦めて

とりあえず普通に買いますw

さて本題に入りたいと思います:icon_lol:

題名にピッタリの写真を載せたいと思います!!

まさに激写!!!!!!

まさに明日に激突!!!!!

ってゆーか顔!!!wやばいでしょw

いい感じの位置だしw

これ2枚とも別ジャンプなのに顔同じ!!!wさすがっすw

もぉ~まさに激突!!!!皆さんも明日に激突しちゃいましょう:sign03::sign03:

こんな事して店の前で爆笑してさ、ズットこんなことしてるわけじゃないですよ!?w

ちゃんと、みんな仕事してますからね!?w

ね!?たく君!!!!

あ   ども:icon_smile:  まだまだ俺のバネは死んでません(笑)   

明日は明日の風が吹く:typhoon:   明日は明日の波が立つ:wave:      

そんな明日に激突:dash:    行ってみよーーーー:sign03::sign03:  んじゃ。

だそうですw

何も出来ないんじゃなくて

何もしてないだけ。

Comments are closed.