Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆要注意!!

こんにちわJackです:icon_lol:

雨天が続いておりますな…:rain:さむい:snow:

今朝ウリサンをお迎えするため那覇にあるホテルまで向かう道中…

まぁ~~~~~~~~~渋滞がスゴイことスゴイことw

北谷の店から出発して宜野湾にやっと入った頃には既に1時間経過していました:car:

ちょっと進んでは停止の繰り返しで、ヒマな1人ぼっちの車内では

ジャックの巨大なあくびと歌声が…笑

窓を閉め切って音量を”大”にしたメロディーに合わせて歌っちゃいますよねぇ~

きっと隣の車、前後の車も同じだったはず:eye:

みんなやる事は一緒なんですね。(だいぶ決め付けですが)

途中何故か陸橋の上で停車してる車があって通り過ぎる時に覗いてみると

運転席には、足の上に犬を乗せた女性が…なにしてたんだろう!?笑

もう少し進むと追突してしまったのか二台の車が停車していました:car::rvcar:

怖いわぁ~~~~と思いつつ、やっとホテルに到着した頃には

店を出てから2時間経っていました…

店に向かう道中でも事故の瞬間に遭遇したジャックです。

片道3車線ある道路でジャックは1番左の車線を走っていると

1番右の車線を走っていた外人女性の車と真ん中を走っていた日本人が運転する車が衝突:impact:

外人さんの車は反動で中央分離帯に乗り上げてバウンドしまくりながら車道に戻ってきてて

前輪は2つ共ペチャンコで左サイドはべコベコ:shock:

真ん中を走っていた日本人の車は反動で左車線まできてました。

車道に塞がるように散乱した車の部品たち…

しばし立往生…するとウリサンが「どけてくる!!!」って車道へ:run:

気持ちいいくらいのどけ具合でした:good:ナイスです

と、まぁ昨日に引き続き、てんやわんやな感じで今日をスタートしましたが

今日も元気ですJack:icon_lol:今日もJackです:icon_lol:

勇気を出すのは簡単だ

肝心なのは覚悟を決めること

1 comment to 沖縄ダイビング☆要注意!!

  • すー

    うんうん :punch:
    覚悟を決めること :good: 大事 :scissors:
    能書き言ってないで覚悟しろってよく思う :coldsweats01: