Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆Newスーツ!!

こんにちわJackです:icon_lol:

なんと:sign03:バブルにNEWスーツが来ましたぁ:sign04::sign03:

しかもマレスの上等なスーツでございます:heart01:

しかも、よ~~~~く見てください:eye:着てる人達ではなく…wスーツを

マレス×バブル:heart01:コラボレーション:heart01:

まぁ後付でバブルのロゴを入れただけなんですがw

他のショップも同じスーツを使ってるとこがあるので分からなくならないようにね:happy01:

なんでも新しい物は嬉しいねって事で一足先にスタッフが着ちゃいましたw

ん~みんなカッコイイ:smile:wポーズがバラバラだけど:eye:

わんたんさんメッチャ姿勢良すぎるしwwメッチャ顔が素になってる…w

NEWレンタルスーツ暖かそうでイイ感じ:note:

そして今朝、少し遅れてヒロサンからの誕生日プレゼント~:smile::present:

ワンタンさんにはショットグラスとワンピースのポスター

たく君にはmeiji巨大チョコレートw

今日も砂辺は、てんやわんやサーファー祭りでございまして

ダイバーの姿は見当たりませーーーん:bearing:

このサーファーの中に見覚えのある姿が…

てんちょ~~~~でした:eye::shine:

久しぶりのサーフィンだったようです:icon_mrgreen:

サーフィンは興味はありますが、なんせ難しそう:shock:

ひろサンに言われボディボードに興味がわきましたが…アタシに出来るのでしょうかぁ~ww

こんな感じで今日もバブルの1日が始まりまーーーーす:icon_lol::sun:

1 comment to 沖縄ダイビング☆Newスーツ!!