Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆

こんにちわJackです:icon_lol:

最近、店のPCさん…具合が悪いようです…ネットが繋がらなーい:shock:ガーン

昨日は前回わけ有り(笑)で参加できなかったため

重さんの送別会&わんたんさん・りょうけんさん・たくくんの誕生日会をスタッフだけでやりましたぁー:happy02::birthday:

すきやき準備:smile::restaurant:ともさんお手製ですぅ~:notes:

男性陣、お腹空きすぎて準備ばっちり笑

じゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん:icon_lol:

なんでしょうコレ…すきやきです:sign03::sign03:

ともさん:sign03:めっちゃ美味しかったです:eye::shine:ありがとうございましたぁ

そんでぇ~乾杯:beer::beer:んん~華が無いですね…(笑)

ともさんのブログに使うように撮った写真ww

しげさん…(笑)

肉争奪戦:sign03:バブルは常に弱肉強食でございます。

みんな、まだまだ育ち盛りですw

ヒロさんファンの皆様:sign03:サーーーービスショットですよぉ~~:heart01:

間違い探し:sign03:いつものアスカさんと違うとこはどこでしょ~:happy02:

はーーーーーーい。髪が伸びちゃった(笑)

エクステつけたって:heart01:かわうぃうぃ

はい。兄弟w

めっちゃ楽しそうに見えるでしょ:sign02:めっちゃ楽しかった:smile:

外でも記念撮影しちゃいましたぁw

BBDファミリーでございます:icon_lol:

なんだか魚眼レンズでね遊びたくなったんですよ…

写真家ひろすぃ~さんの真似して良い写真が撮れるかなぁ~って思って

撮ってみたんですけど…なかなか上手くいかないもんですね

人生なめちゃいかんですねw

わんたんさん

ともさん

せいやくん

りょうけんさん…w

あすかさん

ひろさん

そしてそして~~~~~~~

Happy Birthday to you~:note:

Happy Birthday dear ~わんたんさん~りょうけんさん~たくくん~:note:

おめでとうございまーーーーーーーーーーーす:happy02::shine:

ともさんからもサプラーーーーーイズ:heart01:

プレゼントに囲まれて:present:

重さんお疲れ様でした:confident:

あすかサンからTシャツのプレゼント:present:似合いますな

結果…

こんな感じでダウン者数名…w

そんな中…来た来たw

バブルのいたずら大好きわんたんさん(笑)

めっちゃイイ顔してますねw

せいや君の腕に書かれた落書きは…ちょっと載せられません…w

見たい方はお店で:icon_lol:

最終的にスタッフ全員店の前でバラッバラになってましたがw

楽しい楽しいバブルの食卓でした:sun:

どおーも渡部です!意味もなく今書きたくなってジャックに書かせてもらいました!でわまたブログで逢う日まで・・じゃ!!

Jackとアスカサンは、はるひちゃんと合流して夜の町へ…

消えて行くのでした・・・。

2 comments to 沖縄ダイビング☆

  • ☆ひろすぃ~♪☆(^@^)v

    ☆いつも楽しい日記ありがとぉ~~♪
    みんな…みんな…内地からBBの日記楽しみにしてるよ!!

    写真もいつも楽しくて、ステキ写真いっぱいで
    こっちも笑顔になりますょ♪♪(爆笑)

    これからもステキ写真いっぱい撮って・・・
    いっぱい載せてね☆w(^O^)w

    。。。ある写真家。。。ひろすぃ~♪

  • ジャック

    ひろすぃ~さん!!
    お久しぶりです^^♪コメントありがとうございます^^☆
    へたくそながらも私も写真を撮るのは大好きなんで
    いつもスタッフのおもしろ写真とか撮りまくってます(笑)
    これからも、いっぱい撮って、いっぱい載せていきたいと思いーーーます♪