Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆はいた~い♪

こんにちわ今日も元気Jackです:icon_lol:

昨日・今日と晴れたり曇ったり:sun::typhoon:

晴れると、まだまだ暑い沖縄です:bleah::sun:

そんな中、楽しいこと大好きバブルスタッフまたもや何かし始めましたw

たく君の切りたての髪の毛をいじりたおしているワンタンさん&りんちゃんw

手にべっとりワックスを塗ってセット開始~:happy02:

数分後…こんなんなっちゃいました…(笑)

いやぁ~ロックだねぇ~ソフトモヒカンだった髪型がハードモヒカンになっちゃいました:bleah:

もう完全にされるがままのたく君でした:icon_roll:よく耐えましたw

最後は1人寂しくシャワー室で髪を洗うたく君の姿がありました:eye:

背中が小さく見えるね…w

先ほど昼食を終えたワンタンさんとチャキさん

どっちがお腹出てるでしょぉ~って比べちゃうw

リアル・ダンシングベイビー出現ですな:icon_lol:

カップラーメン・天丼・スパム(マヨたっぷり)

こんなにお腹いっぱい食べた直後に海へと消えて行くのでした…

皆さんも食べすぎには注意しましょう:coldsweats01:

今日の砂辺は少し落ち着き始めてまーす:wave:外人さん大量発生でしたぁー:sign03:

夏のある国に生まれてアタシは幸せだと思う

夏には夏の時間の進み方があると思うから

Comments are closed.