Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆バブルボックス超新星!!

はいさ~~い、せーやです!!

今日はついに、、、、、ついに、、、、新しく

バブルボックスに女の子が入りました:icon_lol::icon_lol:わーーーーい:shine:

こんにちは!!阿嘉島から来ました高井優貴(たかいゆうき)です♪

もともとは神奈川が地元です!!

なんだか誰かに呼ばれてる気がして北谷にやって来ましたw

研修生としてこれから皆さんにお世話になります!!

毎日笑顔と元気で頑張りたいと思います!!よろしくお願いします♪

ぜひ頑張ってください:icon_wink:

自分も入った時の事を思い出しますね:notes:

一緒に頑張りましょう:up:

最後に今日の砂辺:good:

今日は南風なので微妙ですね:sweat01:

ではこの辺でドロンっ:run:

2 comments to 沖縄ダイビング☆バブルボックス超新星!!

  • しっぽ

    娘がひとり増えたわぁぁい(^O^)/
    会えるのを楽しみにしてる♪
    行くまでにギックリ腰を治さねば(-.-;)

  • seiya

    めぐさん、はいさ~~い!
    いい子が来ました♪
    ぜひ会いに来てくださいね☆

    ぎっくり腰なんですか??
    体には気をつけてください^^