Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆北谷町職場体験!!

どーも、せーやです!

今日は早速ですが、タイトルにもある中学生の職場体験~~

バブルボックスでまさかのですね:dash:

自分も中学の時にやったときのことを思い出しました:eye:

たしか温泉でやった覚えがあります:sweat01:

基本ずっと掃除とかで、あの時はだるいだるいって

ずっと言っていましたが、思い出すと友達と一緒に変なことしながらやっていて

おもしろかったですね:icon_mrgreen:

今回来てくれている二人にもなんかだるかっただけじゃないものを

見つけてもらいたいです:shine:

その2人は北谷中学校の2人「ユウト」くんと「トキ」くんです:icon_lol:

2人は正直あまり面識なかったみたいですよ~~あららっ:bomb:

でも、今回ので仲良くなったらとっても大きいことですね:good:

今日は掃除にコップ洗い、スーツ洗い&干し~~etc

かなり頑張ってくれてます:sign03:

1日お疲れ様~~:icon_wink:

今日の砂辺

また濁ってきているみたいです。

真栄田はキレイみたいです:sun:

ではまたあ~~:paper:

2 comments to 沖縄ダイビング☆北谷町職場体験!!

  • 飛香

    こんにちは。2日にお世話になりました!
    初ダイビング楽しかったです。昨日帰ってきましたが北海道はやっぱり寒いです…また沖縄のキレイな海を見たくなりました
    また沖縄行く時はダイビング色々教えてください

  • seiya

    ハギちゃんかな??
    コメントありがとーー!!
    沖縄の気候と海は気に入ったかなっ☆

    また沖縄来たときは水中案内させてください♪