Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆今日の砂辺ちゃん!!

はいさ~~い、せーやです:icon_mrgreen:

今日もいい天気に感謝です!!

沖縄らしい天気が続きます:sun:青い空~~

最近は観光の方も増えてきて、少しづつですが活気が出てきたんじゃないですかね:shine:

でも、今自分の地元より沖縄の方が気温は低いみたいですね:up:

40度近くまでいったみたいですが、、、みんな生きてるかな??笑

梅雨もまだ終わってないみたいだからムシムシして大変そうですね:sweat01:

夏バテしないように気をつけて下さいね:good:

砂辺も綺麗ですが、中は濁ってるみたいです:dash:

そういえばこの前のブログでBCで悩んでるといいましたが、

ひーさん、エロっチさん。。。。。コメントあざーーす:sign03:

たばたもマレスもいいですが、レイソンやエスプロみたく空気が前のバックルの所まで入るやつがいいんですよ:shock:

で、結果れいそんに決めました:icon_lol:

機能性と価格に今後のダイバー生活で大きな糧となってくれるでしょう:up:

レギュはタバタにする予定です:notes:

今度会う時には見せれると思います:scissors:

ではまた~~:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

5 comments to 沖縄ダイビング☆今日の砂辺ちゃん!!

  • ひー

    そだね :sign03:
    せーやはグリグリ回るの好きだから :typhoon: それがいーよ :note:
    マンティスのマスク,ミューのフィン,マレのBC,アトミックのレギュ,モビーのスーツ :heart01: どれも持ってないけど :wobbly: そのうちだんだん買えるかな :confident:

  • 中山かおる

    7月3日真栄田岬の青の洞窟コースでお世話になりました、松本祐史(まっちゃん)・中山かおる(かおっちゃん)です

    せいやさんの海日記読みました!
    写真もたくさん撮ってもらえて思い出になりました!

    本当にダイビング楽しかったです!
    ありがとうございました!

    お礼まで。

  • seiya

    ひーさん、あざーす!!
    ひーさんも欲しいものいっぱいでこれから
    集めていくの楽しみですねん♪

  • seiya

    おおおっ!!
    かおっちゃん元気??
    そんなに喜んでもらえてほんとにこっちが嬉しいよ^^

    また沖縄来たら、お店にだけでもいいから顔出してね☆

  • かおっちゃん

    はい
    また沖縄来た時は必ず