Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆ひろすぃ~♪NEW写真!!

はいさ~~~い:icon_mrgreen::icon_mrgreen:

どーーもせいやです:up:

今回の題名の写真家ひろし~~さんNEWポストカードが出来たみたいなので

その写真を載せていこうと思います。。。が、、、、、、

その前にそんなことをやっていたのかって人のために

そのことについて少し書いていこうと思います:good:

初めこうなったのは、あの日本を揺るがした東北地方太平洋沖地震

から始まりました!と、思う:sweat01:

そしてバブルボックスで義援金を集めることになり、

ひろすぃ~~さんもそれに協力してくれることになりました:shine:

ひろすぃ~~さんは自分が今まで撮った写真をポストカードにして

それをバブルボックスに置き、売り上げは全部義援金のほうに寄付してくれました:eye:

他のお客さんからも義援金を頂き、116,739円も集まりました:scissors:

そして、今義援金はもう終わったので次はサンゴ募金の方にも同じように入れてくれるということです:icon_shock:

ぜひ興味のあるかたはお店で実際に見て、

すごくいい写真ばっかりなので自分の好みのやつを選んでみては??:icon_lol:

今年にはまた個展をやるということなので、

気になる方はよーーーCHECKだ:good::notes:

ひろすぃ~~さん頑張ってくださ~~い:snow:

ではまた明日~~ :icon_wink:

Comments are closed.