Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング~!!!

はいさ~い:icon_grin:どーもせいやです:scissors:

今日はなぜかバブルボックスに来た有名人の色紙を貼っていきたいと思います:smile:

いきなり まずは、、、

DSC00172

田中律子さん:icon_shock:

すごいですね~:sign03::sign03:また来てくれないかな~:up::shine:

さてさて次は、、、

DSC00171

この人はビジュアル系バンドの明さんだそうです:icon_wink:

どんな人か一度お会いしたいですね:eye::shine:

まだまだありますよ:notes:

次は、、、

DSC00184

GETs!!!!

ダンディー坂野です:icon_mrgreen:

なんか、来たってことだけでうけますね:happy02::sign01:

まだまだいっぱいの人がお越しになってくれたのですが次の人で最後です:dash:

最後はある有名なカメラマンです:icon_lol:

DSC00173

ひろしさんで~す:good:

こんな感じで終わりですが、、許してください:sweat01:

今日の砂辺は穏やかで天気もいいですよ:sun:

10月3日(日)
晴時々曇
晴時々曇
最高気温(℃)[前日差]
31 [ -1 ]
最低気温(℃)[前日差]
26 [ -1 ]
降水確率(%) 30 20
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北西の風後北の風 波: 1.5メートル

でわまた~~:fish:

6 comments to 沖縄ダイビング~!!!

  • i☆okinawa☆mama

    はいさ~いってすっかり沖縄の人ですね 🙂
    沖縄に行きもう1ヶ月になりますね :wave:
    2日のブログのかにさん :cancer: すごくおもしろい :sign04: 実物見てみたいです :eye:
    沖縄の海の世界って :sign02: どうですか :sign02:
    芸能人や有名人がたくさん来るみたいですね :lovely:
    田中律子さファンなので会ってみたいな :heart04:
    また有名人が来たら教えて下さいね :sign03:
    それではまた :paper:

  • M's

    もっと知りたいけど、許してやろう
    ダンディー坂野さん!
    海中ゲッツ!の画像が欲しかったなぁ :icon_mrgreen:
    きっと、海中でやったんだろなぁー
    せいやのゲッツ!も なかなか :notes:

  • seiya

    はいさ~い。。。は、なんか成りきりで使いたくなりました!!!
    いつもコメントありがとうございます☆
    どんどんブログ更新してくんでチェックしてもらえたら嬉しいです(^0^)

    いつか海を案内させてください!!↑

  • M's

    バッチリ案内頼みまっせ :good:
    沖縄バブルボックス行き
    ダイビングコース貯金頑張ります :scissors:

  • @ひろすぃ~♪(^O^)

    ☆せーやくん☆ありがと♪
    せーやくんがんばってるみたいだね!
    潜水士の試験もがんばってね!!
    遠くからだけど…せーやくんの事 応援してるよ☆
    またみんなで写真撮ろうね☆

    。。。また会える日を楽しみにしてるね☆

  • seiya

    ひろしさんコメントありがとうございます!!
    頑張ります☆ぜひ次は2人で一緒に写真とりましょう!!!