Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆イクラちゃん!!!

どーもーせいやです:icon_mrgreen:

今日はおいしいおいしいーイクラをわざわざ北海道から送ってくれました。

PA040001

北海道のまっちゃん(松田さん)が なんと

釣りたて シャケからスジコを取り出し

そのまましょうゆ漬けした採りたてイクラです。

手作りイクラです。

りょうけんさん なんだか 丸呑みしちゃいそうな勢いですね。

今日は それを使って 贅沢いくら丼を作りたいと思います。

PA040002

贅沢 イクラだらけ丼の 完成で~~す。:happy02:

手前の大きなのが 僕が頂く 贅沢イクラだらけ丼の大盛りです。

いや~~~

やばいです。

何匹のシャケが生まれるはずだったのでしょうか?

おいしくいただきます。

PA040004

がっついてます。

ともさんが がっつきすぎで 顔がやばいです。:icon_shock:

PA040005

イイ顔です。

・・・・・・:coldsweats01:

PA040006

横になってます・・・・・

わんたんさん なんだか バカボンのパパのようです。:bearing:

みんなで 美味しくいただきました。

まっちゃん ありがとうございます。

これで 一週間分の栄養は ばっちりです。

今年の冬も過ごせます。

そんな 美味しい食べ物をたくさん出してくれる

まっちゃんの お店(居酒屋さん)が 北海道網走にオープン

場所は

北海道網走郡美幌長東一条北二丁目9の8

:shine:居酒屋 凪 さん:shine:です。

新鮮な北海道料理が 食べたくなったら 是非遊びに行ってください。

バブルボックスという 合言葉で きっと 良いことありますよ。

南の島で北の国の食べ物が 美味しくいただけるなんで 

俺 まじ しあわせっす~~:weep:

今日も平和で 美味しい一日でした。

2 comments to 沖縄ダイビング☆イクラちゃん!!!

  • ma-mi

    :lovely: すごい!
    :shine: 光ってます…美味しそう
    山盛りのイクラ丼!贅沢ですね~
    ガッツリ食べて明日も頑張ってダイブしてください

  • toomoo

    まっちゃん!!
    最高のイクラありがとうございます。
    まじ 贅沢すぎました :happy02:
    プチプチで とろ~~り
    いや~~海の宝石でした。
    本当に 美味かったです。
    そして 居酒屋 凪 オープンおめでとうございます。 :shine:

    これから またまた 忙しくなりますね!!
    がんばって下さい。
    また飲める日を楽しみにしています。 :happy01: :beer: