Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★

おはようございます:icon_grin:今日はペーがお送りします:eye:

今日も沖縄は暑い暑い・・・一歩あるけば汗が出ます。近頃の内地はどうなってるんでしょうね~:sign02:内地に帰っていないのでよく分かりません。ゲストからのお土産がお店には溢れています:happy02:みなさんありがとうございます:heart04:

そして、なすびは精一杯食べた結果・・・

ちーん。

お土産

あと、ずっと気になっているものがありまして、お店の鍵のところにロバ。そして、めっちゃちっちゃい鍵。

ラクダ

だれか、この鍵が何なのか教えて下さい:sign01:宝物箱の鍵か、心の鍵以外に考えられません:icon_shock:

心当たりの人、迎えにきてあげてください:sweat01:

ここからせーやに変わります:icon_lol:

ぺーさんには午前中少しスタッフみたいな感じで働いてもらっちゃいました:good:

そういえば、、今日一回海に入ることができたのですが、めっちゃ不思議な生物がいました:sign03:

初カメラで撮ってみました:icon_wink:

かに?

ゴミの塊?

、、、そんな感じでした:sweat02:

正体はカニだった見たいです:cancer:

みんなも探してみてください:icon_mrgreen:

でわ、PEーfeat, seiya でした:notes:

10月2日(土)
晴れ
晴れ
最高気温(℃)[前日差]
31 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
26 [ -1 ]
降水確率(%) 30 30
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 東の風 波: 1.5メートル

3 comments to 沖縄ダイビング★

  • わい

    あ!無事に届きましたか!(゜∀゜)良かったです☆
    白い恋人じゃないって気付いてくれましたか?w
    見つけた瞬間一目惚れしてしまって☆美味しかったでしょうか…?(・з・)

    内地は寒いですよー(≧ε≦)風邪引きましたぁ(泣↓↓
    沖縄のあたたかさが恋しいです…。

  • ma-mi

    溢れるほどのお土産 :sign01:
    凄いです :wobbly:
    バブルボックスさん、ゲストさんに愛されてるんだなぁ~ :heart01:

  • スターヒルズ

    カニ?
    よく見つけられたね!
    未知との遭遇 :icon_shock:
    奄美大島のウミウシ図鑑見たことあるけど、
    実物見てみたいな!