Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング☆9月最後!!!そしてスタッフ報告。

どーも、せいやで~す:icon_mrgreen:

今日の砂辺はうねりが少しあるものの全メニューOKでした:good::up:

しかし今日は9月最後なのに真夏のような暑さでした:sweat01:

Tシャツ一枚じゃ今日は過ごせませんね:sun:      まあいいことですけど:notes:

まだまだダイビング日和はつづきそうです:icon_lol:!!!

 

9月30日(木)
晴後雨
晴後雨
最高気温(℃)[前日差]
31 [ 0 ]
最低気温(℃)[前日差]
25 [ -1 ]
降水確率(%) 30 50
時間帯(時) 0-6 6-12 12-18 18-24
風: 北東の風 波: 1.5メートル

 

ここで一つスタッフからのお知らせです・・・。

 

は~いどうも!!炎のダイバーサンペーです!!!:icon_razz:

今日は一つ悲しいお知らせがあります。
今回急ではありますが家の事情がありしばらく沖縄から離れることになりました。
ホントに急な事で僕自身もすごく残念なのですが。

勤務中はみなさんに「サンペーさん!!」と声をかけてもらえたのが
嬉しかったです:smile:
いつになるかわからないですが、また戻ってきたいと思っていますので
その時はまたよろしくお願いします!!!

ホントに色々ありがとうございました!!!

以上 炎のダイバーサンペーでした:sun:

7 comments to 沖縄ダイビング☆9月最後!!!そしてスタッフ報告。

  • Harzy

    マジか :sign02:
    さんちゃんとはさし呑みもさしダイブもしてないのに… :sweat01:
    無念 :weep:

  • くま

    え ありゃまー 😯

    おいらの Rescueが~ :cancer: :cancer: :cancer:

  • くら

    まじですか…(οдО;)

    いろいろ事情があるんでしょうが…

    またお店で会えるのを楽しみにしてます!

    あ、その前にこっちでも会いましょう(笑)

  • しっぽ

    さんぺ〜さぁん(>_<)
    寂しい……
    でもまた一緒に潜って飲める日を待ってますぅぅぅ(^O^)/

  • ぱき

    待ってるよ。

    砂辺のテトラポットでね。

  • ひ~&す~

    がっかりして残念で言葉もありません :rain:
    さんぺーさんのフィンキックとファッション目ざしてきたのに 😯
    9/17のログに「次回リベンジ」って書いてくれたの忘れませんよ :annoy:
    北海道にだって追いかけて行きたいです :lovely:
    またぜひ会いたいなぁ :happy01:

  • えろっち

    なんと~ :sign04: :sign03:
    残念。。。
    でもまた会いましょう :up:

    あ、エジプトの写真どうしよう(笑)