Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング    清掃活動だ野郎ども!!

やっふ~!おなじみりょーけんでっす!!

さてさてとりあえず一発目は今日の砂辺~

 

P1010004

体験はNGですがFUNは突撃OKです!!

どんより”とした天気で海もちょっと荒れ気味ですね

う“どんより”沖縄そばが好きだぁ!!

 

しょーもないギャグは置いといて・・・・:sweat02::icon_lol:

先日行われた砂辺の早朝清掃の報告をしちゃいまっす!!

3月5日に砂辺周辺のショップから人が集まり、いつもお世話になっている海に感謝の意味もかねて

清掃活動をしてきました:scissors:

今回の清掃活動に参加したのは・・・・

P1010001

我らが店長ヒロさん

BBの汚(ry いじられキャラりょーけん

研修生はじめ

の3人で行ってきました

後ろにいるのは早起きして防波堤を散歩しに行こうとしているさんぺーさんですね
歳をとると朝が早くなりますね(笑)

 

とりあえず我々は砂辺の北側からスタートしてエントリー口までという感じで清掃を開始しました

 

P1010003元から身長差がある二人が上下になるとますます・・・

それはさておき

テトラポッドには色々なものが流れ着いてます

一番多いのはペットボトルですね。

プラスチック系は浮きやすいから色んな所から流れ着きますね。

あと多かったのはやはりタバコの吸殻・・・

喫煙率がダントツで高いBBとしては嘆かわしいです。

愛煙家なら吸った後のことまで考えて行動してもらいたいですね

今回は陸での清掃でしたが、水中の清掃活動も企画されているようです

普段からの心がけで砂辺をキレイにしましょう

以上りょーけんでした

3 comments to 沖縄 ダイビング    清掃活動だ野郎ども!!

  • しっぽ

    清掃活動お疲れ様でした :good:
    頑張った皆さんにはきっとご褒美があるよ :sign03:
    そうそう、りょーけんには :bottle:
    銘柄・・・なんだっけ :sign02: 忘れちゃったよ :icon_mrgreen:

  • toomoo

    お疲れ様です。
    時間があれば いつでも 清掃活動を お願いします。
    他のショップに声を掛け合って やるのも良いと思いますよ。
    自分達の町 海なんだから しっかりがんばりましょう。
    今度は 海の中の清掃風景も 見せてくださいね。

  • りょ→けん

    末廣の「鬼羅」だったと思います。
    GW楽しみに待ってますよw
    一緒に潜れたらいいですね