Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄☆ダイビング 今日はさんぺーさんと岡ちゃんでトレーニング☆

はーい!!どーも!!今朝の沖縄は、朝から曇り空で少し肌寒い感じです☆

 

全国的に冷え込むみたいですね、沖縄も明日かあさってには16℃まで下がります:wobbly:

 

 

怖いよ~:sweat01:

 

16℃で怖いと言ってしまってどうもすみません:bearing:

 

ですが、沖縄で16℃最低気温が12℃なんてかなりの冷え込み具合なんです:sweat01::sweat01:

 

本当です、信じてください:weep: ウソじゃないんです:sign01:親父にもぶたれたことないのに:sign03:

 

 

 

 

はい:note:

 

 

 

 

 

今日のSUNABEは午後になるにつれて少しずつ海況がましになってきました☆

 

けれど今はこんな感じです☆

 

 

海

 

 

 

なんとか潜れそうな感じですね~☆

 

空は、曇り空で朝方は雨がシトシト降っていました:sprinkle:

 

 

空

 

 

 

 

そして今日は、さんぺーさんが岡ちゃんを連れて、アドバンスをしに海に行ってきました☆

 

s-2

ディープとナビゲーションをやってきたみたです★

 

 

 

s-3

 

 

 

 

深いところも初めてで、コンパスもオープンとは違って四角や三角をやったりうまくできたのかな:sign02:

 

 

s-1

 

 

 

でも元気そうにかえってきたのできっと上手くできたんでしょう★

 

 

 

そんな感じで今日も、平和に過ぎていきましたとさ:shine:

 

さっき蚊に刺されてめっちゃかゆい:sweat01:沖縄蚊が出てくるの早すぎ:sweat01::sweat01:

 

まったくおかしな島だ:shock:

Comments are closed.