Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄 ダイビング 浜川の清掃

どうも、こんにちは:sign03:

今日のブログは私、岡ちゃんこと研修生はじめがUPいたします:good:(初です)

 

さてさて、今日は浜川の清掃活動に店長ヒロさんと研修生はじめで行ってきました。

浜川清掃1

多くの方が参加して、清掃時間も10:30~16:00を予定した、大きな清掃活動でした:icon_shock:

 内容は雑草の除去と、空き缶やビニール袋などのゴミを拾うというもの。ヒロさんも草刈り機を両手に、バリバリ雑草を切っていました:sign03:

 

清掃活動2

 

刈った雑草を、研修生はじめは袋詰めにします。

清掃活動3

そんな感じで、浜川の漁港はキレイになりました:shine:

 

それでは!また! 研修生はじめでした:scissors:

3 comments to 沖縄 ダイビング 浜川の清掃

  • toomoo

    清掃 お疲れ様でした。
    地域との交流も大切な事ですね。
    あと 自分達のフィールドを大切にしたり 綺麗にする事は
    もっと 大切です。 :happy01:
    これからも 海の中も陸も 清掃がんばりましょう。
    出来れば・・・・お店も お願いします。 :weep:

  • しっぽ

    店長ヒロアキ君がTOKIOに見えたぁぁぁ :icon_mrgreen:
    沖縄・北谷のダッシュ村(BB)へようこそって感じ :note:

  • ひろあき

    しっぽさん:
    TOKIOですか~??よくSMAPのキ〇タクには間違われるんですけどねぇ~(笑)
    初の草刈り器に若干緊張しました。。

    海人「おい!お前!これ使えぇ~」
    ひろ「え?まじっすか?使ったことないんすけど・・」
    海人「大丈夫よぉ~」
    ひろ「危なくないッすか??」
    海人「大丈夫よぉ~」

    っと言って海人はさって行き、初の草刈り器に挑戦することになったのでした。^-^案外楽しかったです☆

    TOMOOさん:
    毎日使っている海、港の清掃は大事ですよね。
    こらからも続けていきます!

    お店もいつも綺麗になるように頑張ります。
    なのでともさんも、「パンツ」と「くつ下」と「Tシャツ」を脱ぎ散らかすのは気をつけてくださいよぉ~(笑)