Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 与那国ツアー  ヤシマ作戦の巻。

さてさて二日目になりましたよー!!今日は朝から潜って行きますよー!!昨日よりも海況は抜群!
なにやらなにやら期待ができそう・・・。ふふふ(笑)

f-1

さぁーそして一本目はどこに行くのかなぁ~っと思っていたら・・・行き先は~決まりました!!!

与那国っと言えば~そうです。。遺跡だぁぁぁぁーーーー!!!イーーーーセーーーキーーだぁよぉー!嬉しすぎてだいぶはしゃいで頭が痛くなってしまってのであります。。

f-3f-2f-4

いや~本当にたのしかったぁ~!

続いては~またまたBIGPOINTの~西崎突入!!

ところが・・ところが・・・泳げど、泳げど・・・・・、待てど、待てど・・・・

シーン。

そこに広がっていたのは・・・広くて、深くて、頭が真っ白になるくらいの青でした。。

そこで渡部は悟りを開いたのです。。

・・・みんなに幸せを・・・。

そして・・・思いついたのです。。

こうすればみんな幸せなんだって。。

ほら幸せ。

f-5

 

 

 

 

 

ほーら。。

f-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。。

f-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは後に・・・ヤシマ作戦っていうんだって・・・。

f-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・この本数で~ながpが~なんと100本ダイブ!!

おめでとう!!!

f-16

f-17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三本目は~半分位は島内観光へ・・。

そして残った人数でロマンを求めに・・・。

・・・!!!!

 

 

いたぁーー!

f-9

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんなで記念撮影。。

f-10f-11

 

 

 

 

 

 

 

 

そーしーてー終わったあとは~やっぱり飲み屋に直行!!

f-13f-14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ最終日はまた今度~

今日はこの写真でおさらばです。

ff

4 comments to 沖縄ダイビング 与那国ツアー  ヤシマ作戦の巻。

  • ぺぇ

    もう一週間たったんや!楽しかったなぁ :eye:
    遺跡はロマンだった!ハンマーもすごかった!!観光も楽しかった!!!
    でも、もうボートダイビングは当面卒業します・・・
    わんたん・ひろくんほんまありがとうねー :shine: 参加された皆さんもめっちゃ楽しかったです!またお会いした時は遊んでくださいね :heart04: では

  • NAO

    わんたんさーん :sign01: お疲れ様です :up:
    ブログ書き終わるまでが与那国ツアーですよ :icon_lol: (笑)
    ほんと楽しかったな~ :note:
    戦闘系与那国族にも会えたし :bleah: 遺跡もハンマーもバッチリ見れたもんねー :notes:
    一生忘れない思い出がたーくさん :sign03: ありがとうございました~ :sun:
    またヨロシクおねがいしまーす :chick:

  • 松方

    恐るべし「ヤシマ作戦」
    良い子のみなさんはマネしないようにネ :icon_grin:
    もれなく酸欠になれます :bearing:

    与那国Tシャツの集合写真、イイですね~~~ :icon_lol:
    是非データ下さ~~い。
    最終日の記事も楽しみ^^
    忘れないうちに書いてネ。
    ☆濃霧のケンさん☆

  • wantan

    どーもワンタンです!!ぺーちゃ~ん楽しかったねー!!海のロマンだもんなぁー!与那国は~!
    そだね・・。あんだけ酔っぱらってしまったらボートいやだろうね・・(笑)。
    じゃあまた気が向いたら酔い止め飲んで一緒にボートにまた挑戦してみてね!!

    なおちゃーん!!
    そうだねー!!何やら戦闘系与那国族がなぜか・・頭から離れない(笑)
    はい・・。そうです。書き終えるまでがツアーです!今も、たった今も戦っております!
    頑張ります!!また一緒に海のどこかの戦士に会いにいこうね!!

    あら!松方様こと濃霧注意報のケンさんじゃないですか!!
    本当そうですね・・。良い子は絶対にヤシマ作戦はやらない方がいいですね。。
    最終日の記事も頑張って書くので見て下さいねー!!
    あ!たまにはお店の方にも来て、砂辺にも潜ってくださいねー!!
    かわいいロクセンスズメダイ達もケンタッキーをほしがってましたよ~(笑)