Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング バブルボックス ハンマーを狙え!!の巻。

どーもー!みなさま。ご機嫌はいかがでしょうか??

ブログにはめずらしいワンタンでお送りいたしますよー!!

なんで俺が書くかというと~~そうです!今回は2月26日~28日までバブルボックス与那国ツアーを開催したので報告しまーす!!:run:

参加してくれたメンバーは~

nagaptiakisiopayumukagemoto
ponponyumijyunnnaoken
hitosikunnishiope- でーす :up:   

一日目は移動日だったのですが、まずはお店に朝6時に集合!那覇に泊まられてる方もちょっと早めにピックアップ!

さすがにみんな眠かったご様子・・・(笑)

飛行機に乗り込み・・いざ出発だったのですが・・何を隠そうこの渡部、飛行機が大の苦手なのです:despair: 

 短い間の時間だったのですが死にそうでした:sweat01:

 そしてまずは石垣空港に到着!!

isigaki

さ!そんな感じで無事に与那国に到着!!いや~~雨予報だったのですが:rain:着いてみたら~カンカン照りの最高のお天気でした~!!

hannma

shuugou

matukata

ぁーそしてさっそく行ってきましたよー!!午後から2本です!!一本目は与那国の地形ポイントのダンヌドロップ!!ドリフトなので~

みんな一斉にエントリー!すぐに潜らないといけないんですが・・・プカプカ浮いている人が多数いらっしゃいましたね:coldsweats01:人々はいいました。「これは与那国の魔法」だと・・・。そして俺はいいました。「ウエイトが足りない」と。。

なんとかみんな集合し、ダイビング開始!!うぁーー透明度がいいなぁー!! っと思いきやさっそく!ガイドの浦崎さんがスレートにナポレオンの文字が・・!!

さっそく行って見たのですが・・渡部は一足遅れで見れませんでした:sweat01:でもゲストの人が見れて良かった良かった:happy01: 

  d-dropdannnudoropd-drop2

そして、ゆっくりとのんびりと泳いで最後に与那国初日からのお祝い!!スーパーひとしくんの100本祝い!おめでとうございまーす!

hitosi2

hitosi

 

 

 

 

めでたいせいか、なんと安全停止の時にハンマーヘッドシャークがここで出現!!でみんな写真を撮ったんですが・・・スキを狙われたのであんまりいい写真が撮れなかったデス:weep:次のポイントにかけてみましょー!

そして二本目は~今日は風向きが悪くあきらめかけてた与那国のBIGポイント西崎に入ることができましたぁー!

ちょっぴり??すごく??えぇー揺れていましたが・・なんとかエントリー!!

探すこと10分くらいで群れに逢うことができました!右側は見にくかったのでちょっぴり解像いじりましたとさ。。

hanma-hannma-2

そして、潜り終わったあとは~やっぱり宴会ですな(笑)これにかぎりますよ!!

ennkai

 

でわでわ、二日目のお話はまた明日!今日はこの写真でバイバイです:happy01:

ponpon3

5 comments to 沖縄ダイビング バブルボックス ハンマーを狙え!!の巻。

  • 松方弘樹からの~

    :note: よ~な~ぐにぃぃぃ よ~な~ぐにぃぃぃ

    みなさんお疲れさまでした~~~~ :sign01:
    海に陸に楽しかったですネ :icon_grin:
    ありがとうございましたm(__)m

    そして、ワンタン&ヒロアキ新店長 :sign03:
    ホントお疲れさまでした。
    ステキなツアーをありがと~~~。
    また企画して下さい :icon_lol:

    松方さんこと霧のケンさんでしたww

  • toomoo

    いいな~~
    与那国!
    楽しそうですね。 :happy02:

  • ひ~

    与那国いいな~:lovely:
    移住したら絶対行くぞぉ:impact:
    ぽんぽんさんも(椿よりアジエンスの方がよかったでしょ :happy01: )しおPもひとし君もゆみチャンもみんないて楽しそう:icon_grin:
    伊豆は13度だよ :bearing:
    うらやますぃ~:shine:

  • しおP

    みなさんちゃんと帰り着いたかな?
    僕は遊びすぎて本当に体力の限界を感じました。 :sweat01:

    みなさんのおかげで楽しい与那国ダイブができました。 :up: :up:
    自分の中では、与那国コンプリートって感じです。
    スタッフの方、参加者のみなさん、軍曹にも感謝です :happy02:

    ひとつ分かった事は、与那国の海は塩分が多いって事ですね :sign02:

    今回のツアーでは数々の失言や空気が読めなかったりで、みなさんには冷や冷やさせてしまいました。 😯
    これに懲りず次回からも温かい目で見守って下さい :dash:

    与那国メンバーのみなさんも参加できなかったみなさんも、またBBで一緒に潜りましょう :sign03:

  • wantan

    はい!!ワンタンでございます。。

    改めて今回参加してくれたゲストの皆様、与那国ダイビングサービスの皆様、BBダイバーズのスタッフみんな、誰か一人でも欠けたらこのツアーは開催できませんでした。

    本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

    また機会がございましたら、スタッフ一同力を合わせてより安全に、より快適にイベントツアーが開催できるようにがんばって行きますのでこれからもよろしくお願いします!!

    松方さんへ
    今回は参加していただいてありがとうございました!!
    霧の事件からはじまり、ケンタッキー、そしてケンタッキー、与那国賊、ヤシマ作戦本当に全部
    楽しかったですね(笑)
    これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!

    しおpさんへ
    参加していただいてありがとうございました!!
    与那国でのしおpさんの名言集!!本にしたいぐらいです!!
    与那国がコンプリートできて本当に良かったですよね!!俺は灯台に行ってないけど(笑)
    また違うツアーでもちゃんと名言を残してくださいねー!!その日を楽しみに待ってますね!

    ひーさんへ
    与那国は本当に最高ですよ!!なんていってもあんまり減らないマカロニがあるんです(笑)
    移住したらぜひぜひ行って見てくださいね~!!
    伊豆は13度ですか・・・与那国は23度でしたよ!ふふふ(笑)
    風邪を引かない内に沖縄にきてくださいねー(笑)

    ともオーナーへ
    与那国はぁーーーーーーー男のロマンが満載で・・・とっても楽しかったですよー!
    いろいろ協力していただいてありがとうございました!
    またよろしくおねがいしまーす!!