Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄★ダイビング 今日の砂辺&ゆきちゃんからの贈り物

はいさーい!!今日の砂辺、沖縄は久し振りに天気も良くてあたたかい1日です:sun:

最高気温はなんと24℃:up::up:あと一度で2月なのに夏日になってしまいます:sun:

 

そんな沖縄の店の前の海砂辺は今日もとっても穏やかで、ダイビング日和です★

こんな感~:heart04:

sunabe

 

最近沖縄に来ていない人、そろそろ沖縄が恋しくなって来ませんか??

お店の前の防波堤沿いはいつも変わらずマッタリしてますよ:flair:

 

よいしょ:camera:

 

sora

 

 

 

そして、6日にあった東京飲み会で、(東京飲み会の様子は後日九州飲み会が終わってから報告します)ゆきちゃんがスタンプをくれました☆

以前にも、作って持ってきてくれたんですが少し汚れてしまっていたので、綺麗にして持ってきてくれました☆

 

ジャジャーン:sign03:

stanp

 

 

さらに:note:

 

 

stanp2

ではではおしてみまーす★

 

ositara

 

ositara2

 

 

バッチリ綺麗になっていました~☆

 

生まれ変わったスタンプでみなさんログ付けの時に押しまくってしまってくださいね~★

 

ゆきちゃんありがとうございまーす:sun:

 

ではでは~!!

3 comments to 沖縄★ダイビング 今日の砂辺&ゆきちゃんからの贈り物

  • ブログ掲載ありがとぉお~!!
    持つところ木の部分にはニスを多めにピカピカに仕上げてみました!! 🙂

    今年は新作も製作中ですっ :present:
    みんなで楽しいログ付けをしてくださいねっ :heart04:    :snow: より。

  • BBあすか

    ゆきちゃーーん(>◇<)☆コメントありがとう!!
    ハンコ綺麗になってて感動したよぉーー(-^〇^-)☆
    ログ時皆でペタペタさせてもらいますねぇ~☆☆

    新作も作成中なんだね^^今回はどんなデザインなのかな??

  • toomoo

    ゆきちゃん ありがとう~~
    結構 ログつけで 人気のアイテムだよ :happy02:
    今度 ともってのも 作ってくれると嬉しいな~~ :bleah: