Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis
euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.
Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan.
Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem,
suscipit in posuere in, interdum non magna.
すっすんごいノリ :icon_shock:
東京もんは絶対勝てないと思う :coldsweats01:
でもともさんも楽しんでたみたいでよかったね :icon_wink:
3月の連休にまたお世話になりに行きます! :icon_lol:
☆ひーさん
関西人ノリノリでしたよぉ~☆東京出身あすか関西ノリ結構大丈夫でした。
なのでひーさんもきっと大丈夫(笑)
関東飲み会もすごく盛り上がったみたいですよぉ~♪
関東・福岡飲み会も後日HPにUPするので楽しみにしててくださいね☆
3月楽しみにおまちしていまぁーーす!!