Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング★今日の砂辺★明日はウエイト作りの為、今日はその準備の巻♪

はいさーい!!今日の沖縄は昨日に引き続き天気も良くてあったかい1日です★

天気予報では、午後から雨の予報ですがなんだか大丈夫な気がします:up:

洗濯物もバンバン干しまくりです:sun:

 

今日の砂辺は、南の風で海況もバッチリ穏やかな1にちです:wave: 

砂辺

 

 

 

 

風が吹いてもあったかくて防波堤でお昼寝した~い:sleepy::sleepy:

そら

 

 

そんな中、今日は明日のウエイト作りの為にいろいろと準備をしていま~す:note:

 

まずは、昨日に那覇までお出かけしてなまりを大量に購入 :diamond:

 

なまり

 

くねくねしてて変な感じですが、明日は溶かして使いますよ~:flair:

 

 

そしてお店にある、ちょっと古くなったウエイトも明日、溶かして再利用するので、りょうけん&こりょうけん(岡崎君)で選定中です★

 

りょうけんこりょうけん

 

 

やっぱり二人はなんとなく似ています:shine:なにも言ってないのに、二人とも同じ感じでこちらをのぞいてる。ちょっと恐いけど:sweat01:

 

 

そして古いウエイトは、お店の隅の方へ一時保管:sign01:

 

 

ウエイト

 

 

これだけでも、結構な重さがありますよ~☆明日はこれも溶かして、全部で300個??500個??くらい作るみたい:coldsweats02:

 

ちかくのショップと合同で1日作業ですー:wobbly:

 

 

なんだか大変そうだけど少し楽しみです~☆

 

けれど、今日はバブルは平和です!!沖縄にみんな遊びに来てね~☆

 

 

バブル

 

 

チャンチャン:note::note:

4 comments to 沖縄ダイビング★今日の砂辺★明日はウエイト作りの為、今日はその準備の巻♪

  • よっしー

    古い鉛玉くださいな♪

  • BBあすか

    古い鉛は溶かして新しい鉛へと再利用されるので
    残念ながら上げる事ができませぇーーん(>◇<)☆

    ダイバーは再利用の達人です!!

  • しっぽ

    再生してる工程を見てみたい!!!
    リサイクルは大事だもんね(^-^)

  • BBあすか

    ☆しっぽ
    再生している工程は後日ブログにアップしまぁ~す!!
    リサイクルは大事^^次回しっぽちゃんが来た時は綺麗な
    ウェイトだよぉ~!!楽しみにしててねん!!