Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日はおいしーお肉&カニ☆

はいさ~い:sign03:今日もブログの担当はゆうりです:note:

実はゆうり去年の10月から寮をでました:scissors:(あっみなさん知ってますか:wobbly:

そのせいか最近、引きこもり?!だったゆうりはこれではいけない!!と思い

すんご~く久し振りにお友達と会ってきました:happy02:

レディーストークはやっぱり楽しいですね:notes:

何やら恋の予感:heart04:らしいです:shine:いいですねぇ:up::up:

女の子は恋をして綺麗になっていくもんね:smile:

みなさんも:heart01::heart01:してますか??

 

 

それでは今日の砂辺~~~~~~:wave:

 

砂辺

 

 

 

 

 

 

 

 

天気:くもり 時々 あめ

気温:22℃

風向;南 やや強く → 北 強く

波:1.5m → 3m

午後からパシャつきますが全メニューOK:sign03:

 

さてさて今日はタイトルにもあります:sign01:

おしい~おいし~お肉&カニさんを昨日の夜にみんなで頂きましたぁ:smile:

提供者は・・・すっかり顔馴染みのひとしくん:flair:

ゆうりが見た時には既に分解され・・・こんな感:down:

 

かに

 

 

身がたっぷ~りで美味しそ~:bleah:

 

 

 

 

 

 

待ちきれないバブルスタッフはいつものようにまだ日が落ちる前から準備を開始!!笑

 

炭

 

 

いい感じで火がついてきました:shine:

りょうけん頑張れ:up:

 

 

 

 

焼き

 

 

焼き始めると汁が出てきていいにお~い:smile:

 

 

 

 

 

カニ焼き

 

 

ひとしくんが焼き方を伝授:sign03:

次からはりょうけん1人でできるね:happy01:

 

 

 

 

 

つまみ食い

 

 

匂いに耐えられずお先にいただきま~す:cancer:

めちゃめちゃ甘くてプリップリッ:lovely:

 

 

 

 

その頃お肉はどうなっているかと言うと・・・

 

 

鍋準備

 

 

着々と準備は進み完成間近:sign03:

メニューはすき焼き:shine:

 

 

 

 

 

でもでもみなさんもう大人なので・・・・

 

乾杯

 

 

お先にかんぱ~い:happy02::beer:         

  

 

 

 

 

う~ん・・・やっぱりスタッフの方が多い:shock: 

そして・・・またも男祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:wobbly:

こんな感じでみんなでワイワイしていると・・・

 

 

鍋完成

 

 

すき焼き完成:up::up:

こちらはともさん作:aries:

 

 

 

 

カニ完成

 

 

そしてカニさんも完成:up::up:

ひとしくん1人で食べちゃいそう:wobbly:

 

 

 

 

でもでもそんなはずはなく・・・

 

 

ともカニ

 

トモさん!!1番乗り!!

遠目でひとしくんが「先に食うのかよ:angry:

って目で見てますが・・・:dash:

 

 

 

 

トモさんお構いなしでいただきま~す:restaurant:

 

 

すき焼きの方は・・・

 

 

アンディ肉

 

OW講習中のアンディー:flair:

とっても大きいお肉を頬張る:lovely:

いい顔してますね~:shine:

 

 

 

 

鍋はトモさん作でしたが前回、暴走した鍋とは違いとっても美味しかったです:confident:

 

 

これだけでは終わらないのが料理長:run:

 

肉焼き

 

 

何やらお肉を焼いているようで・・・

 

 

 

 

 

 

見て下さい:sign01:この大きいお肉:up::up:

贅沢に1人1枚ずつ食いつきました:happy02:

 

ひろ肉ゆうり肉

 

 

やばい:heart01:

とっても幸せ:heart01:

 

 

 

 

んっ?!料理長がまた何か作っている:eye:

 

仕上げ

 

 

絵的に怪しい・・・笑

 

 

 

 

 

しかし残念ながらお腹がいっぱいのゆうりだったので写真はないです:wobbly:

中身も・・・よく覚えてないです:sweat01:

 

 

そして気付けばこんな感じ:sun:

 

団欒

 

 

居酒屋にいそうな・・・:bottle:

 

 

 

 

 

 

やっぱりバブルボックス:wave:

潜るのも食べるのも飲むのも大好き:happy02:

ひとしく~ん!!いつも美味しい食べ物ありがとう:notes:

今のうちに体力つけて今年の夏も頑張るぞ:up::up:

 

 

夕日

 

 昨日の夕日:sun:

みんなにも幸せお裾分け:heart01:

 

 

 

 

 

 

 

                              今日も元気なゆうりでした:bud:

 

3 comments to 沖縄ダイビング 本日はおいしーお肉&カニ☆

  • しっぽ

    ゆうり姫が :heart01: 恋 :heart01: :sign02: 鯉 :sign02:
    ワシはお酒に恋して :impact: 年 :flair: 相思相愛 :note:
    肝臓さんとも仲良ししなくちゃいけないお年頃 :sweat01:
    みんなで潜って食べて飲んで・・・幸せいっぱいだねぇぇ :icon_mrgreen:

  • Harzy

    > しかし残念ながらお腹がいっぱいのゆうりだったので写真はないです
    > 中身も・・・よく覚えてないです笑

    ↑ この辺がとってもゆうりらしいです :icon_lol:

    しかし最近沖縄ではずいぶんいいものばっかり食べてるぢゃないか… :sweat02:

  • ゆうり

    TO:めぐちゃん
    コメントありがとー :happy02:
    ホント!!毎日、幸せいっぱいだよー :shine:
    姫も恋するお年頃 :lovely: 鯉に恋してないですよ :sweat01: 笑
    相思相愛なめぐちゃんが羨ましすぃ~ 🙂
    私もお酒と相思相愛に・・・肝臓さんと仲良しに・・・
    ならるかな :sign02: 😯

    TO:ハージィ
    料理長のご飯はとっても美味しいから先にいっぱい食べすぎて
    しまうんだよね :down: :dash:
    バブルボックスはこんなに愛されてて幸せだよね :heart04:
    感謝の気持ちを忘れずに!!これからも頑張りま~す 🙂