Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング ☆ビーチクリーン☆

はいさい!!とってもお久し振りに登場します:shine:ゆうり:shine:です!!

最近はスタッフも冬休みに入ったりと人数も少なくお店の中は静か・・・:sad:

天気も良くなったり:sun:悪くなったり:rain:かなりの気分屋さんですね:eye:

内地は寒くてみなさん風邪ひいてないですか??

バブルボックス内に潜んでいた風邪菌はようやくいなくなったようで・・・

みんな毎日、元気に過ごしてますよ~:sign03:笑顔が1番:smile::scissors:

と言う事で~お久し振りに行っちゃいましょう:notes:

 

 

今日の砂辺~~~~:wave:

P1240017

                                                                                                                                                                                                         

 

 

 

 

 

 

天気:くもり

気温:19℃

風向:北東→東

波:2~1m

 

少しうねりもありますが全メニューOK:sign03:

みんな~早く砂辺に・・・バブルに・・・遊びにきてね~:happy02::heart04:

 

 

さてさてみなさんは海が好きですか??

もちろんダイバーですから大好きですよね:heart01:

私も海が大好きです:lovely:だから今沖縄で生活をしていてとっても幸せ:shine:

でも海を眺めているととっても気になることが:bearing:

そうです!!道端やら海やらいろ~んな場所にゴミが:sign01:

 

P1140002P1140003

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山のゴミが砂辺の海岸沿いに落ちているのです・・・:weep:

 

 

そんなわけで:sign01:先日バブルボックスチームはビーチクリーンに出かけてきましたぁ:happy01:

 

メンバーは・・・P1140001

ゆうり:shine:

りょうけん:banana:(サンペーさんの後ろに・・・)

 

 

 

 

 

P1140009

 

ワンタンさん:cancer:

サンペーさん:fish:

              以上4名です:sign03:

 

 

 

この日はとっても寒かったのでしっかり暖かい格好をしてゴミを拾うための準備もバッチリ:good:

いつもはマリングローブとして活躍しているものは今日は軍手として大活躍:flair:

 

さぁ~出発:up::up:P1240018

 

 

 

P1140006

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ拾いの最中でもとっても楽しそう:coldsweats01:

 

 

 

P1140014

 

近隣ショップの方まで巻き込み・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

P1140007

 

 

 

こんなにたくさんのゴミを回収しました:sweat01:

 

 

 

 

 

1番気になったのはタバコの吸い殻:nosmoking:

タバコを吸う事は個人の問題:bomb:私自身も喫煙者なのですが・・・

やっぱり吸うのであれば最低限のマナーを守って欲しいですね:dash:

それが出来ないのなら吸うべきではないでしょう??

次に気になったのはジュースの缶やお菓子の袋:beer:

海を眺めながら飲んで語って・・・とっても楽しいですよね:note:

でもやっぱりここにもマナーは必要:thunder:自分が食べたくて買ったのであれば最後まで処理をするのが当たり前:paper:

 

実際には海の近くだけではなくいろんな場所でポイ捨てがあると思います:shock:

一人一人が気をつければもっと綺麗な町や海になるのに・・・

小さなことかもしれないけど積み重ねればきっと良くなるはず:shine:

なのでみなさんもダイビング中にゴミなど見つけて拾える状況であれば拾って下さいね:happy02:

 

目指せ:up:みんなでエコダイバー:shine:

 

 

P1240019

 

 

これからもみんなで気持ち良く過ごせますように:bud:

 

 

 

 

 

ゆうりからのささやかなお願い事でした:lovely:

Comments are closed.