Categories

Archives

A sample text widget

Etiam pulvinar consectetur dolor sed malesuada. Ut convallis euismod dolor nec pretium. Nunc ut tristique massa.

Nam sodales mi vitae dolor ullamcorper et vulputate enim accumsan. Morbi orci magna, tincidunt vitae molestie nec, molestie at mi. Nulla nulla lorem, suscipit in posuere in, interdum non magna.

沖縄ダイビング 本日の砂辺&平和なBB

:rain:『雨だよっ。。。。。』:rain:

あーすぅかぁーーでっす。

今日は朝から雨ですよぉーー。しかも飛び切りサムイッ:snow::sweat01:
沖縄にも秋はあったんですねぇ~。これから徐々に寒くはなりますが、
海は徐々に透明度がよくなっていきますよぉ~:icon_lol::notes:やっぴー。

さーて今日はお天気も下り坂と言う事でみんなの働きッぶりをみて、あすか一言。
いずみ

:bud:希望があるから挫折がある。挫折なしに『希望』はない。

さんぺー

:bud:小さな努力はいずれ自分の戦力になる。

わんたん

:bud:他人の成長は自分の成長

あすか

:bud:弱点に勝るものはみんな沢山持っている

ひろあき

:bud:辛く大変なことでもいずれ自分への喜びに変わる。
:fuji:本日の砂辺:fuji:
うみ
天気:雨&曇り
最高気温:25度
最低気温:22度
波の高さ:1.5m
風の強さ:4
風向き:北北東
水温:27度

今日の砂辺は少しパシャパシャしていますが全メニューOKです:heart01:

:snow:もーいくつねーると、クーリースーマースー:xmas:あすかでした。:snow:

3 comments to 沖縄ダイビング 本日の砂辺&平和なBB

  • 長谷川

    お疲れ様です。はるちゃんあった時にお疲れ様って挨拶辞めてほしいなぁ。前みたいに普通に話してほしいよ(>ε<)

  • はるひ

    長谷川君
    おっつぅ~長谷川君!!
    そんなつもりはなかったのですが^^ 
    こっちにいる親近感でついついお疲れさまって・・!笑
    次あったときは普通にお話ししましょうね~(*^^*)

  • 長谷川

    あれ親近感でお疲れ様やったんや、なんか距離遠く感じたから寂しかったよ(>ε<)